行ったお店をまったりメモ

自分の行ったお店のメモ書きです。

桜さくころ

2017-05-16 | グルメ
馬刺しを食べたい友人が見つけたというので一緒に行ってきました。
店名を聞いてなんとなく覚えがあったのですが、よ~いドン!の人間国宝さんのお店でした。
金曜の夜18時に予約せず入れましたが、私達入店後お客さんがどんどん入ってきて、満席になっていました。予約が無難かもしれません。

焼き鳥屋さんのようですが、目的は馬刺し。でもメニューに載ってる鶏刺も魅力的。
鶏刺の盛り合わせと馬刺しレバーを頼みました。
どちらも美味!!
鶏刺はごま油、塩、たれ、しょうが、わさび。馬刺しはたれがついてきます。

子供達は鳥の唐揚げを。
この唐揚げがすっごく美味しい。700円と唐揚げにしては良いお値段ですが、納得の味。

他にはごはんものや水餃子やら頼みましたが、基本的に何食べても変なものはありませんでした。
ビール進んだわ~♪
メニューにはチーズやワインもあったので、そっちの使い方も良いなと思います。
また行きたいな~

コメントを投稿