行ったお店をまったりメモ

自分の行ったお店のメモ書きです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

●鮮和食 魚盛

2017-05-16 | グルメ
店名●のお店です。
今年阪急西宮ガーデンズに出来た居酒屋さん。
土曜お昼の時間帯、どこも混んでますがこちらは入れそうだったのであまり考えずに入りました。
…って言う地点でなんとなくお察し。
新しいお店なので内装は綺麗だし、結構店内も広々としています。

主人は焼きサバ定食1580円
私は選べるミニ丼(天丼)とミニラーメン(しょうゆ)の定食1580円
あと単品で初鰹の塩たたき799円

感想。…うーんちょっと定食でこのお値段は高すぎかな。
サバは半身あるし決して悪くないのですが…ちょっと焼きすぎてぱさついてる
天丼はホタテと海老が入ってるとはいえ、ちょっとだけのラーメン…
オープンしてもう結構経つのにえらくもたつく店員さん達…(でも悪い印象はそんなにないです)
小鉢は二品ついてるけど、お昼だしガーデンズ価格を加味しても高くても1280円までかな…
結局土曜のピークタイムに満席にならなかったし、退店時も外でメニュー見て「高いわ」と言って去るお客さんもいたりで、もうそこはそういう認識なのかもしれませんね。

初鰹の塩たたきはにんにくチップがついてましたが、生にんにくの方が好み…そしてたまねぎが多い。
まぁここは好みの問題ですね。
とはいえ、居酒屋にほぼ行かない主人なので(飲酒しない嫌煙家)、必然的に行かなくなる我が家。
外でタバコのにおいを気にせずにこういうのが食べられる店はもしかすると貴重かもしれない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜さくころ | トップ | 北極星 阪急西宮ガーデンズ店 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。