山口県宇部市にある「女性整体メイシャン」のお便り!!妊婦整体も承ってます。

NPO法人日本マタニティ整体協会認定だからこそ安心・安全な整体です。

☆元気です☆

2010-12-28 07:18:59 | 仕事(リンパマッサージ・妊婦整体)


長らくご無沙汰致しております(o^∀^o)


自宅安静にも慣れ、体調がすっかり安定しましたので、ほったらかしていました家の片付けや、出産・産後の生活の準備、青色申告や年賀状の用意などなど…


f^_^;


やることって結構あるものですねぇ(笑)
特に、青色申告は初めてですので、税務署に何度も伺いましたが、結局、青色申告会に入りしっかり指導していただきましたo(^-^)o

今まで知らなかった事が沢山あってビックリです!!
来年からは賢く節税に励みます(笑)


なんやかんやとお騒がせしました一年でしたが、母の一周忌も参加でき、クリスマス会も、実家と我が家で楽しめましたし、無事に自宅で年越しが出来そうで、ありがたい年末です。

お客様や友人から沢山の励ましメールを頂いた年でもありました。

仕事では迷惑ばかりかける事になり、悩んだ時期も有りますが、
今は宿った命を大切に育み、スポンって出産して、仕事再開しようと思ってますo(`▽´)o
来年も前向きに頑張りますよ~!!!


お客様からのお問い合わせや予約の連絡は月に何件かに減りましたが、徒然メールや、相談メールはボチボチあって、嬉しい限りです。

☆即返事は出来ませんが、NPO法人日本マタニティ整体協会の一員として、相談メールは随時受け付けております☆

皆様からの徒然メールも楽しく読ませて頂いてます。いつもありがとうございますm(_ _)m

ブロガーの皆様も、このマイペースさに呆れてらっしゃるかもしれませんが、一年ありがとうございます。

ちょっと早いですが、年内更新出来るかわかりませんので(笑)

来年も、相変わらずなメイシャンを宜しくお願い致します\(^ー^)/