山口県宇部市にある「女性整体メイシャン」のお便り!!妊婦整体も承ってます。

NPO法人日本マタニティ整体協会認定だからこそ安心・安全な整体です。

伊藤の近況報告(メイシャン小野田店16時〜20時担当セラピスト)

2016-07-27 15:06:39 | 日記

皆さま、お元気でいらっしゃいますか⁉

メイシャンの伊藤です🍀

思ったより早く梅雨明けしましたね🎵

私は毎日汗だくです💦

でも、暑さに負けず頑張っておりますよ‼

さて、昨夜ですが実家のキンモクセイの葉にセミがつかまって脱皮しておりビックリしました😳‼️

虫嫌いな方はごめんなさい😅💦

ただ、脱皮したての赤ちゃんセミが薄いライトグリーンで、はかなげで…、とても美しかったのです😍✨✨

息子と二人しばし、見いっておりました💕

すぐに、無粋な蚊の『ぷ~ん』という音にキャーっと退散してしまいましたが(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿