わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

新コンデジ「Canon IXY 650」

2024-04-04 14:29:39 | 日記

気に入ってた富士フィルムのXQ1が完璧に壊れた

ちょっと前手に入れたコンデジがいまひとつ

で、ポチリとして求めたのは ☟

着いた夜にざっとトリセツを読んだままに

昨日雨の合間をぬって家の周りを一回り~

撮ってみたら「いちいち処理中って・何?」

シャッターを押す度に・・・複数枚

急いでいる訳では無いけれど・・・

「やめて欲しい!」

モクレン (結局2百枚・もううんざり~)

家の中ではとんでもないものが写ったりして✖

改めてしっかり読んでみたら

「撮影モード」「クリエイティブショット」設定されてて

~カメラが被写体や撮影状況を判別して、自動で効果をつけたり

 被写体を切り出して1回の撮影で6枚の静止画を記録します

カメラまかせで~ とありました

初めて目にした機能にビックリ!

まぁ~今日は整形外科からの帰り道

満開となった桜をあちこちでパチパチ出来ました

白濁した曇り空が残念でしたが(⌒∇⌒)