わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

”牡丹”はちょっと華麗すぎ・?

2024-04-16 13:35:24 | 日記

落ち着いた大名庭園ながら

この時期のこの丘はすばらしい豪華さに輝いてます

(一眼カメラの方をも惹きつけていました)

一方 起伏に富んだ園の奥の方には「ハナミズキ」の大木

すぅ~と枝を伸ばしたその下あたりに上り

撮ることが出来ました(⌒∇⌒)

ハナミズキは わが「区の木」です

だから 

散歩道の街路樹としても多く見かけることに

こんな感じに~見上げて~~

a

「ハナカイドウ」

もう既に見ごろは過ぎてしまったようです

が この淡いピンクはやっぱり魅力的❣