おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

へんせき

2011-12-02 09:00:17 | 漢方・生薬
大鵬薬品イチオシの痩せ薬「へんせき」

11種類の生薬構成を見て結構良さそうなので
試しに、と飲み始めましたが…

飲み始め53kgあった体重がどんどん減りはじめ
2週間目の今日でついに51kgを切ってしまった
ス・ゴ・イ(◎-◎;)

51kgなんて数字、ここ何10年も見たことないよォ~(*^_^*)

飲みはじめからお通じとお小水の量が増え始め
特にお通じはスルスルと
食べた量より出て行く量の方が多い感じ

残念ながら夫は下痢っぽくなったので途中で止めましたが
私はまだまだ普通便なので大丈夫

このまま続けてみようと思います(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | 運河駅橋上駅舎 平成25年3月竣工 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました (けい)
2012-01-09 20:55:40
いつもブログを楽しく拝見しています。

このへんせきはすごく興味があって購入してみました。(ちょっと恥ずかしかったですが)

私の母親が便秘がちなのと、ぽっちゃり&中性脂肪やコレステロール値が高いこともあり、コレはと思い、試してみて!と渡しました。

母親に合うのかどうかはわかりませんが、経過はまたお知らせしたいと思います。
返信する
けいさんへ (lala)
2012-01-11 21:14:05
飲んでみて激しい腹痛や下痢状の便になった場合は
身体に合っていないので服用は止めてください
不都合な症状が無いときは続けて飲んで大丈夫です
経過を教えていただけると嬉しいです

お母様に合うといいですね
返信する

コメントを投稿