おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

都知事選 NHKから国民を守る党 立花孝志

2016-07-22 17:09:29 | 日本人が知っておくべきこと

20人以上が立候補している東京都知事選

でも「報道しない自由」のテレビでは、三人しか放送されないから
後の人たちがどんな人たちなのか、さっぱりわかりません

まぁ、昔から都知事選はそんな感じですよね

ところが、今はインターネットのお陰で
テレビでは絶対見ることができないことが見れるので面白いです

ということで、都知事選に立候補している面白い人をご紹介します

しかし、これ、NHKで撮影したんですよね?
それなのに、笑顔で「NHKをぶっ壊す!」と言ってるところが面白いですね
こでもの人の言うことが本当だとしたら、NHKの受信料は絶対払いたくないよね

[政見放送] NHKから国民を守る党 立花孝志

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リオ五輪 がんばれ!寺村美穂... | トップ | ビンゴゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿