おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

ららぽーと柏の葉 新店舗一覧

2013-01-24 18:16:23 | 柏の葉
三井不動産のHPにららぽーと柏の葉の新店舗一覧が載っていました

リニューアル店舗一覧

細かく見てみると、結構良さげなお店があります

まずはハンズビー
東急ハンズという噂だったけど、系列のハンズビーなんですね
聞いたことはあるけど、どんな感じのお店なのかな?

私としては大好きなアフタヌーンティーが入るのが嬉しいです

それから、H.I.Sも入るんだ
おぉ、これはいいね
柏駅に行かなくても、柏の葉で済んじゃいますね
でも東武トラベルのライバルになっちゃうね

そしてあの、話題のスシローが入るのも嬉しいかな
初せりで、マグロ1本を1億何千万円で買ったお店ですよね
来年は是非、柏の葉店で食べさせてください(笑)

と思ったら、1億円のマグロを買ったのは「すしざんまい」だったんですね
ろじゃむさん、ご指摘ありがとう☆
でも高いマグロが食べられなくて、がっかり


フードコートに丸亀製麺が入るんですね
ここは有名だけど、美味しいのかな?
たもん庵はおうどんが全然美味しくなかったから
是非、美味しいおうどん屋さんが入って欲しいですね

ビストロサンマルクは、柏の葉公園のサンマルクの進化系みたいですね

キハチのアイスクリームが閉店するみたいだけど
変わりにマザー牧場のアイスクリームが開店ですね
ここのアイスクリームは美味しいと評判で
木更津アウトレットで食べたかったけど物凄い行列で諦めたのよね
柏の葉で是非食べたいな

あと気になるのは、兎に角というラーメン屋さん
松戸のラーメン屋さんで、口コミの評価が高いですよね
是非食べてみたいと思います

あとは、ユナイテッドアローズとビームスのお手頃ショップに期待かな
質の良い商品も是非展開して欲しいですね


今日もららぽーとに行ったけど
とんでもなくたくさんのお店が、閉店セール、リニューアルセールをやってました
そのまま残るお店が営業のまま、改装工事が進むみたいですね

どんな感じになるのやら
春が待ち遠しいです

「三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉」大規模リニューアル
関東初出店など50店舗が新規出店 3/15(金)より順次オープン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおたかの森YAMAHA音楽教室 ... | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぐろセリは… (ろじゃむ)
2013-01-26 11:16:49
こんにちは、今年もよろしくお願いします。

まぐろをセリで落としたところは
「すしざんまい」だったと思いますよー!
http://www.kiyomura.co.jp
返信する
ろじゃむさんへ (lala)
2013-01-26 17:12:43
こちらこそ、今年もよろしく

早速のご指摘ありがとう
私の思い違いだったんですね
高いマグロが食べられると思ってたので
ちょっとがっかりでした
返信する
大丈夫…! (ろじゃむ)
2013-01-27 13:45:47
TXでアキバがすぐじゃないですか!
アキバヨドに2店舗もあるんだから、
すぐに1億円マグロ、食べられますよ!
…浅草にもあるし、今度ぜひ!
返信する
ろじゃむさんへ (lala)
2013-01-30 16:45:21
え~、秋葉原や浅草にあるんだぁ、知らなかったな
では機会があったら是非行ってみますね
情報ありがとう
返信する

コメントを投稿