おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

NHK朝のテレビ小説「あまちゃん」の問題点

2016-01-21 17:19:08 | 日本人が知っておくべきこと

テレビや新聞などのマスコミは、日本人じゃない人たちの乗っ取られてる
という話は今や常識となっていますが、国民から受信料を取っているNHKもそうなの?
というような話を見つけました

ん・・・物凄くびっくりです

しかし、「あまちゃん」って震災の被災地を応援する内容で、大人気だったはずだけど
実際はその影で、物凄いことが行われていたのね

NHKを見る目が変わったわ

NHKは、朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で、
主人公の父親の個人タクシーを韓国「現代自動車」H【GRANDEUR】にして
盛んにステマをしている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 外資ホテル 地方都市に拡充 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿