おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

マヌカハニーMGO550

2011-01-31 16:10:17 | 薬・治療・健康
なかなか美味しいマヌカハニー

一番濃いタイプは殺菌力が強くピロリ菌に効く、というのに夫が反応して
「買ってきて」と言うので、レイクタウンの帰り
フードメゾンに行って、MGO550を買って来ました

夫の母は、今から25年以上前、胃ガンで亡くなってるのよね
最初胃潰瘍と診断され、薬で治療してて
その1年後吐血して、精密検査したら胃がんとわかり
手の施しようも無く進行してて、59歳の若さで逝ってしまいました

残念な医師に出会ったことが不運だったけど
今だったら治ってたかもしれないですね

夫も胃が弱いタイプなので試してみたいそうです
物凄~~~くお高いお買い物だけど、うまく行くといいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | 介護サービス支給申請 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿