おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

ダイハツのCM撮影

2009-06-09 18:18:36 | 流山の話題
ダイハツTANTOの新CMがおおたかの森で撮影されてたと聞いていたけど
なかなか放映されず、最近やっとTVで見たので動画を探していたところ
おおたかのもりきちさんのブログに載っていました
ずいぶん雨を降らしてたんですね

ダイハツTanto「雨の日のお迎え」編

以前都内に出た帰り、おおたかの森SCへ行こうとしたら
広場で大勢の人たちが何かやっていたので近づいていったら
警備員の人に「ここから中に入らないでください」と優しく制止されたので
「何やってるんですか?」と聞いたところ
ただただ笑顔で「申し訳ありません」と言うばかり
仕方ないから遠巻きに見ていたら何かの撮影のようで
ユースケサンタマリアさんに似たカッコイイモデルさんがいたので
『へぇ、よく似てるなぁ』と思ってたら、
本物のユースケサンタマリアさんでした!
テレビで見ると大したことないけど(笑)
本物はメッチャメチャ、カッコ良くて、すぐに本人とはわからなかったです
小池栄子さんはテレビと同じ、綺麗でしたよ

そのCMが後になってダイハツTanto「子供服」編だとわかりました

おおたかの森駅前広場は広々とした空間で
まだ人通りも少ないから、撮影に向いてるかもしれないですね
スタッフ向けのお弁当もフードメゾンやヨーカドーで買えるしね
色々流山を利用して欲しいなと思いました

ところで、spockさんのブログで、
BOSSのCM撮影をしていたとの記事を見つけました
これも放映が楽しみですね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢ランチ | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボスの広告ではなくて・・・ (みずがめ)
2009-06-09 21:43:26
こんばんは。初めて投稿します。ボスの広告ではなくて、人気番組、木曜劇場の「ボス」のロケです。友人から聞いたところでは、来週木曜日放映だそうです。
返信する
タントは (Spock)
2009-06-09 22:41:17
もう2回目ですね、気に入ってもらえたようで、うれしいですね。

BOSSは、CMじゃなくてドラマではないかとの追加情報を得ました。

私自身、観たわけではないので、確認できませんでした、すみません。
返信する
ありがとうございます☆ (lala)
2009-06-09 23:20:36
>みずがめさん
初めまして☆わざわざ教えてくださってありがとうございました。木曜劇場の「ボス」とは知らない番組ですが見てみたいと思います

>Spockさん
わざわざ追加情報を書いてくださってありがとうございます。私のコメント公開が遅れたため余計な手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。でもホント、おおたかの森が色んな場面で利用されて嬉しいですね
返信する

コメントを投稿