おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

「出没!アド街ック天国」 流山は9月13日

2014-07-29 14:26:09 | 流山の話題

流山が取り上げることが決まった
テレビ東京の「出没!アド街ック天国」ですが

流山が「出没!アド街ック天国」に!

放送日が9月13日(土)に決まったそうですよ

まだ1ヶ月半も先ですが
みなさま、忘れずに録画して見ましょうね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららぽーとクールスタンプ | トップ | エンジョイ!流山ライフ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白黒住民)
2014-07-29 17:03:20
いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます!アド街ック天国についてですが、流山特集で、おおたかの森東口の三協フロンテアやレタンプリュス、缶詰バーが取材を受けていましたよo(^▽^)o
返信する
絶対観ます! (びー太ママ)
2014-07-29 19:53:04
今晩はですm(__)m絶対観ます!そして録画もして保存版!ですね。レタンプリュス来てましたねo(^_^)o
返信する
白黒住民さんへ (lala)
2014-08-03 21:26:19
初めまして
応援ありがとうございます

おぉ、やっぱりレタンブリュスは取材されましたか
放送が楽しみですね
返信する
びー太ママさんへ (lala)
2014-08-03 21:29:54
私も、ホント楽しみですよォ~

びー太ママさんもレタンブリュスの取材を見たんですか?
結構大掛かりだったのかしら?
ますます放送が楽しみになってきましたね
返信する

コメントを投稿