おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

運河駅東口駅前

2014-06-28 22:01:08 | 流山の話題

コンビニが出来ると言う噂だった運河駅東口駅前ロータリーの空き地
ですが、なんか個人の家が建つみたいですよ

え゛~!!!
そんな、バナナ、あ、いや、そんなバカな...

ん~、しかし東深井のネイティブさん達は、お店を作って家賃収入を得ようとか
自分でお店をやろうとか、全然考えないのね
だって、どう考えたって、ここにコンビニを作ったら
メチャメチャ儲かるでしょうに

更には、駅前に住んで高い税金払っても、全然平気な人たちなのね
はぁ~、どんだけお金持ちなんだか

ということで、思いっきりがっかりな私です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田―ディズニーランド間直通... | トップ | モンベルオープン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マガタマ)
2014-06-29 13:27:54
あらー、がっかり。東口にコンビニが出来たらすごく便利と息子ともども楽しみにしてたんですが個人のお家ですか。もとHykwアパートでしたよね。

ネイティブの方々はアパートをいっぱいお持ちなのでこの上商売に手を出すつもりはないのでしょうか。

西口のファミマの営業に差し支えるから東口にお店はできないのかな?

学生たちはムルデル記念通りに屋台が出たらいいのにとか薬棟の近くに食べ物屋さんが出来ないかなーとか言っているんですけれどね。
返信する
マガタマさんへ (lala)
2014-06-29 21:34:17
新しい記事にしましたが
やっぱりコンビにだそうです

良かったです
返信する

コメントを投稿