おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今夜のメニュー

2015-01-03 20:42:27 | お料理

昨日、長男夫婦が広島に帰ったけど
今日はすれ違いで、次男夫婦が来てくれました

「今年は旅行に行くから、お正月は帰れない」
と言っていた次男だけど
「2日に帰るので、やっぱり3日に行きます」
と年末にメールが来て

『じゃあ、お節やお雑煮は6人分用意しなくちゃね』
と心の準備をしていたら、案の定、昨日
「無事帰ってきました、明日行きます
で、お雑煮、まだあるかな?」とのメール

『やっぱりねぇ~』と大笑い

「君達が来ると言うから、多めに作ったわよ」
と返事をしました



旅行のお土産


私の大好物の、ハワイ島のクッキー

新婚旅行でゆっくり出来なかったので
改めて、ハワイに行ってきたそうです
いいなぁ

ただ、常夏とはいえ、やっぱり冬のハワイは寒かったとか
でも日本人観光客でいっぱいだったそうですよ

そんなこんなの、色んな話を聞いて楽しい時間でしたが
明後日から仕事だということで、晩御飯を食べて、8時過ぎには帰って行きました

お陰さまで、楽しい時間でした
また来てね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿