誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

エンブレムが

2008年02月25日 | FTIママの日記

Imgp3477 新しいFITのエンブレムが気になります…。

んー。

ん、んー。

悩むー。

Honnda FIT 公式ホームページ >>参照

写真は東京オートサロンで展示されていたFITさんなのですが、今年のHonndaブースではASIMO君に会えなかったのよね。残念…。>>今更書くのか東京オートサロン ww


洗車屋さんにて

2008年02月15日 | FTIママの日記

雪が降ったり、名古屋まで行ったこともあり、どろどろに汚れていたフィット君を

洗車!!

行く先はいつもの洗車屋さん。

待合所で缶コーヒーを飲みながら週刊誌を読んでいたら

 彼女 あの赤い車 彼女の?

と、タクシーの運転手さんに声をかけられる。そのとき、落ち込みモードだったわたしはあまり人と話したくない気分で(>_<)そっけない返事をしてしまいました…。

 鏡みたいにピカピカだねぇ あんなにピカピカなら走っていても気持ちいいよね

もうすぐ仕上がるフィット君を褒めてくださっているのに(-_-;)わたしときたら、も~愛想笑いも出来ないで…オトナとしてどうなのそれは???という態度をとってしまったのです。

せっかく話しかけてくれたのに…ごめんなさいm(__*)m

クリックお願いします(∇〃)★*


パウダールーム

2008年02月07日 | FTIママの日記

Fw:写真

パウダールームって女性用化粧室、女性用洗面所のことなのだけれど。

高速SA、PAのトイレに設置されていてびっくりしました。

しかし、高速SA、PAのトイレってキレイになったよね(@_@;)

少し前まではアンモニア臭かったり、床がなぜだか濡れていて、照明も暗くて、なんとなく使いたくない…、そんなイメージが強くのこっている。

ウォシュレットがあったり便座にヒーターがついていたり…場所によって異なるけれど、ホントに高速のトイレはキレイになった。キレイになると、きれいに使ってもらえるのかもしれないね。