1・2のさんこうどう!

創業明治18年。藤沢市にある印刷会社「さんこうどう」です。スタッフからのメッセージを中心にお届けします。

最近観た映画のはなし

2021-12-06 20:14:17 | イベント

ところで皆様

映画「アイの歌声を聴かせて」はご覧になりましたでしょうか。

 

映画館で予告を見たときはキラキラ青春アニメって感じで、僕は遠慮しておきます…。

でも作画は良さそうだから観てもよいかなー。などと思っていたのです。

 

いやー観てよかったですね。

キラキラ青春アニメであり、最高に幸せなミュージカルでSFでジュブナイルものでした。

ささくれ立った心にスーッと効いて、これは…ありがたい。って感じで4回観ちゃいました。

 

さんこうどう近辺ではほとんどの映画館で上映終了になってしまいましたが、

茅ヶ崎でまだ上映中ですが今週半ばには終映するそうです。未見の方は是非。

何だったら立川の極音上映で是非。

 

 

 


最新の画像もっと見る