1・2のさんこうどう!

創業明治18年。藤沢市にある印刷会社「さんこうどう」です。スタッフからのメッセージを中心にお届けします。

インターンシップ 3日目

2017-02-13 14:51:21 | イベント

 

こんにちは

T大のTです

 

今日は、朝礼でラジオ体操ではなく「笑いヨガ」をしました!

朝から笑って体がポカポカした気がします

とても、濃い内容でした

残業がなぜ増えるのか考えたり・・・

印刷をしているところの見学をしたり・・・

打ち合わせに途中から参加させていただいたり・・・

今日は笑いヨガの効果もあってか、とても楽しく過ごせました

 

明後日も頑張りたいと思います!

明後日もよろしくおねがいします

 

 


最新の画像もっと見る