総合型地域スポーツクラブ阪南AC 会員ブログ

クラブでの活動状況、教室の開催状況、イベント情報、会議内容等を会員の皆さんへ情報提供します。

土曜日は、まるでミニオリンピック

2012-08-19 05:13:36 | 連絡事項
阪南ACの土曜日の活動を覗いてみましょう。

午前中は、
9:00~11:00 陸上競技教室 グラウンドでは、本格的な陸上競技の練習を行っています。
9:30~10:30 リトルスポーツ教室 体育館では、子ども達が楽しく、元気に、跳んだりはねたり。
10:45~11:45 親子スポーツ教室 就学前の児童とお母さん・お父さんが楽しく、体育館で123。

午後からは
13:00~16:00 あたごプラザでは、太極拳教室が始まりました。
13:30~15:00 ヒップホップダンス教室 小学生のダンサーが、体育館でレッスンに励んでいます。
15:00~17:00 この2時間は、広い体育館が、とても狭く感じます。
       卓球、ショートテニス、ソフトバレーボールの共演です。
       まるで、シニアオリンピックの様ですよ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気いっぱい やんちゃっ子... | トップ | 香港事情 その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加するに意義がある (MNB)
2012-08-22 00:05:16
 阪南ACミニオリンピックに参加しませんか?幼児から高齢者の多世代が、陸上競技からニュースポーツまで多種目のスポーツを楽しんでいます。健康づくり、美容づくり、仲間づくりをオリンピックの精神にのっとり一緒にいい汗をかきましょう。
返信する
バドミントンをしませんか? (satuki)
2012-08-26 23:13:12
 ラケットとシャトルが長い間使われずに淋しがっています。一度羽根つきをやってみようかなと思った方、水曜日午後7時から、土曜日午後3時から、体育館のコートへ足を運んでください。気のいい人たちがお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

連絡事項」カテゴリの最新記事