伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

いまはただ

2009-06-30 23:45:13 | Weblog
全日本選手権とっくに終わっちゃってますが
悔しい思いは終わっちゃってません
実力はもちろんトップに到底届くわけではないんだけど
一緒に走ってるトップライダーの方達
の実力はもんのすごいとも分かってんだけど
でもあそこで足が気持ちについていけなかったのは悔しい
足がつってしまった
くや くやしい
今回の全日本は自分にとって色々なものがかかってたしかけてたから
くやしい
うがっ
くそー
んー頑張ろ

応援してくれたかたホントにありがとうございます
応援ってホントにいいもんです
マジでうれしーんだな
もっといろんなひとから応援される人になりたい願望がピーク

に達してる今日
ボクは授業のしんどさと戦ってました
最近脳みそがカッスカスに腐りかけてる気がする
勉強否定ビームが発せられてる
誰も倒せないビームだけど
創造力クリエイティブがものすごい錆で悲鳴をあげて
脳の信号が常に赤信号で
今のところ青に変わりそうもなく
そろそろヤバくねと思いつつものんきに信号無視
歩き倒し
ときに人助けをし
お腹が空いたら食べ
それでも青信号に変わることはなく
歩き続け倒し
そのうち鉄道の踏切のところらへんで立ち止まり
もう2度と歩くことはなく
そこらへんに止まっているタクシーに乗り
駅まで行き
電車に乗ってどこまで
でも
山手線は乗らない
1周したらまた歩かなくちゃだから
みたいな感じの学校生活

誰かボクに救いの自転車

かるーい靴をください
それかドラえもん

今日は久々に寿司を食いました
1週間ぶりだけど
カンパチやエビらへんがグッド

四次元ポケットからは寿司は出ないもんな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿