高知市 ティファニーハウスの土佐日記

日々の楽しかった思い出の写真や一言

会話

2018-06-09 10:34:31 | Weblog
毎日うっとうしい雨空のもと「紫陽花」や「ハス」の花が凛として咲いているのを見ると少し暑さも遠のきますね
薬局で何年もあるお薬を買っています今日は忘れるので出勤前にお寄りしましたそこの奥様が「昨夜TELくれんかった」と聞いてくれました
(以前買い忘れていつも「お店閉まっててもいいから24:00時でもいいからTEL頂戴」と言ってくれてたので23:00時にTELしたこと有
いつもこんにゃくゼリーをサービスに下さいます

うれしい そんな事聞いてくれたら涙出る」と言えば「そしたらそんな事言ってくれるんならこれも」と冷たく冷えた栄養ドリンクを下さいました

右目左目から一粒ずつ涙がポトリ飛びそうな朝のうれしい会話でした
この再現ビデオは一つ二つあるのですが・・・

アアっー いかんいかん年だ年だ
奥さんの優しさに感謝の日

朝顔が咲き七夕の笹が季節の訪れを告げてくれるのももうすぐですネ
待ちどうしいですね~


春野町 六條八幡宮 感激しました



高知の賃貸物件情報なら「ティファニーハウス」へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿