ナイス!!!!アトム

アトムと飼い主のナイスな日々、でも本当はおとぼけコンビさっ

2023 秋

2023年11月30日 | 日記
あー。日記ー。つけなきゃあーと思いつつ、2カ月くらいサボってしまった



多分、10月の仕事移動中の道庁の庭

鴨もいるし、まだ日差しも明るい
次は11月かなー








11月中旬、もう、手袋がなきゃ寒いねー

可愛いツリー🎄

仕事先もウキウキなツリーが飾られた。

朝、7時頃でも、満月のお月様がまだ見えた。
毎年、ツルツル路面に歩くのも運転するのも怖い季節がやってきたー
もう、転んで怪我をした友達もいる

皆んな風邪ひかないように、怪我しないように冬を乗りきりましょう。☃️




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 9月 | トップ | 2023 12月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事