ナイス!!!!アトム

アトムと飼い主のナイスな日々、でも本当はおとぼけコンビさっ

2023 9月

2023年09月30日 | 日記
3日.私にとって最大イベント!
興奮し過ぎて、早く着き過ぎた

16時開場だよー💦大通り駅に戻って
ぶーやんの友達とお喋りし気持ちをおちつかせた。



で、ホールへ、、
皆同じくらいの歳の群れ🤣🤣

ヒタルからパチリ

私は上の席だけど、凄く良かった!
キーボードの人もはっきり観えて感動した🥹一曲だけ、撮影許された曲があり、ビデオ撮影したー、でも写真撮らなかったからブログには載せ方わからない💦

コンサート後1週間近く、抜け殻のように放心状態でしたー
が、また来年行くぞー
で、




今年も施設のお祝い会、楽しく過ごさせていただきました。



イクラ漬けて美味い😋
綺麗な夕焼けー。
でも昨夜の満月は観れず爆睡してたー💦
今日も仕事

アカプラ前はまだ静かー。
楽しい9月でした。
いきなり涼しくなったー
風邪ひかないようにー







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭はGO G O | トップ | 2023 秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事