河原でほっと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近の作品一挙公開その5

2018-07-29 12:05:19 | 陶芸

2018.7.29

気が付けば もう1年近くブログの投稿も、見ることもしていない

仕事が忙しいは理由にならないけれど、作陶を漫然とやっている状況が

代り映えのしない作品に表れている。書き留めたデータも何処へやったやら

車の運転だったら大きな事故に成りかねない ちょっと気を引き締めなくては! 

 [片口小鉢]

 [左:自分用のごはん茶碗] 

 

持ち帰る途中で割ってしまったり、気に入らないので処分したりしたものも数点あるが

それにしても大した数ではないのに、面倒くさいのでまとめて撮影してしまっている

思い入れの無さ。イカンイカン!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2018-08-18 13:52:08
久しぶりに覗いたらやってますね!
高台が決まってきましたね
ひさしぶり~ (水先案内犬)
2018-08-19 01:37:33
今年は仕事がZu~と忙しくてあまり(一か月に2回程度かな?)行けてません。
感心してもらえるようなものを作りたいのですがなかなかです。松田さんもホボホボ同じくらいの出席率でやってますよ~!
Unknown (Unknown)
2018-09-07 20:03:59
おだやか美しい器 料理がさえそう 

コメントを投稿