117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 今日も晴れ~~、

2024-05-15 09:20:35 | ガーデニング

 今朝は町の早朝健康診断6時半受付で向かったらなんと今年から時間割り当てで受付時間が
決まってた6時に始まって私達は6時半30分間隔で人数決まってたてっきり何時もと同じだと

思って早めに出かけたら受付番号貰って車の中で15分ほど待機してた何時も受付混雑してたものな~
役所の皆さん知恵だしたのだろうそう言えばコロナの時と同じやり方だ早朝検診は30分程で終えたが

年に一度顔合わす人もいて長くしゃべってしまった結局お家に帰ったら8時だった今日は水曜日で
すーぱに買い出し日帰ってすぐスーパーに走った朝から忙しい一日になりそう~~、、。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  晴れたよ~~、 | トップ |   今朝も晴れ~~、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (larala30)
2024-05-15 10:06:53
本当にいいお天気です。
外仕事がいい様です。
家の中は寒いです。
この時期に健康診断はいいですね。
私の所は真夏、学校の体育館でするのです。
やる方も受ける方も大変です。
久し振りで顔見知りの方とお話、私もです。
こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-05-15 16:40:00
健康診断の書類がソロソロ送られてくるので
それを受け取ってから診断受けに行きます
その前に大腸がんの検査があります
次から次へと検査も面倒ですね~。
こんばんは (sakurabana)
2024-05-15 21:49:45
市の健康診断は受けたことがありません
受付朝早いですね‼️

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事