117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 今朝も眩しい~、

2017-07-15 07:35:32 | ガーデニング

 しかし暑いな~平年秋田の夏は真夏日(30度)なんて5本の指で数える
程だが今年はなんと軽くオーバー今日で8日目とかまだ7月なんだよな~

お盆過ぎるまであと一ヵ月この夏は真夏日の量産かもな~だいたい夏暑いと
冬は大雪なんだけど当たらなきゃいいな~重い雪は("^ω^)もう冬の心配だ~

昨日も余りの暑さにお家に閉じこもってと💻の練習自分好の色出しに
何度も💻弄って白い物は白く?薄い色が難しい~スライダーの手加減で 

       昨日練習した4枚紫陽花の紫も浮かび上がった

 

      白い物は白くと思って手前の紫陽花利用して見た

 

     花びらピアノの鍵盤みたいだけど薄い色出題材に使った~

 

RAW現像って手間暇が掛かり時間がな~その後にJPGファイル変更してブログに公開だものな~
 

 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  いよいよ夏だぞ~、 | トップ |  ☂だ~、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62です)
2017-07-15 10:40:48
8月はどんなことになるんでしょうね~
これほど暑い日が続くなんて
春には想像もしていませんでした。

返信する
今晩は (牡丹)
2017-07-15 16:56:31
明日から曇り空との予報に
期待しています。

一雨もなく畑はぼさぼさです。

写真楽しみですね。
返信する
こんばんは~ (larala)
2017-07-15 18:42:01
暑いです~
昨日は36、7度だっていってました。

RAWでやっているんですか?
一度もやったことないです。面倒だからです。
紫陽花もエキナセアも綺麗ですネ~
我が家にも咲いてます。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事