117のスロ~ライフ、、。

             一目さんで走ってきた人生忘れ物挽回するぞ~~、、。

 ☂だ~、

2017-07-16 06:26:43 | ガーデニング

 時々強い☂がBSテレビが映らなくなる時も冬場は雪でよくある事だけど
雨で映らなくなるとはどこかで凄い雨か今日は要注意だけど之から久々に

孫に会いに行ってくる☂だからイオンで遊びかな孫2も走り回るし 
目が離せなくなりそう~女性群買い物終えるまで孫と格闘だ~栄養剤飲んで

元気付けて向かおう~~、、。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  今朝も眩しい~、 | トップ |  今日も大雨警報だ~、 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62です)
2017-07-16 11:22:26
わが家のテレビは強い風の時に
画像が乱れます、。

今日はどんよりとしています

蝉の声がやたらににぎやかです。
こんばんは~ (larala)
2017-07-16 21:49:44
今日は秋田がおお雨といってました。
次々に雨の被害がやって来ますが
台風はこれからも来るのでしょうね。

イオンでお孫さん達、楽しかったでしょうね。
盛夏のお買い物沢山ありそうですね。
117さん、ご褒美に何を買って貰ったかな?
お疲れ様でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む