117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 風が暴れてる、

2016-12-29 08:42:25 | ガーデニング

 天気はくるくる変わって一昨日は☂昨日は雪今朝は風、朝方まで雨が
降ってたような今朝は風が強いけど気温高いから山風??だと気温上がるけど

寒い風は嫌だな~襟立てなきゃいけないものな~今日は少し買い出しして
ゆっくり年越だ~私は之とお摘みあれば何も要らないよ~

年越は例年に無い気温とか、と言っても4~6度だけど此方にしては
毎年零度前後の年越しだもの暖かいんだよな~いい年になりそう~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今朝は雪化粧~、 | トップ |  今朝は雪化粧~、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曇ってます (くまです)
2016-12-29 10:26:41
今日は朝8時でも、暗~かったです
旦那は、空港近くのスーパー銭湯へ出かけました
帰れば飲み始めますから、今日も買い出しは行かれません^^;;」
あるもので、のんびり過ごします^^
昨日、仕事納めで、うな重を1人前^^;;、
会社から戴いてきたので、半分ずつ食べようかな^^;;
ちょっと期待していた、ごくろうさんの餅代 は無し^^;;
返信する
こんにちは。。 (isikazu62)
2016-12-29 10:52:45
予報より寒いです
こんな時大掃除などできません
かみさん一人頑張っていますが
何かと言うと、呼ばれています。

返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2016-12-29 22:12:09
こちら今年一番の寒さです
風の子だった子供の頃が懐かしいです
寒くてうずくまってます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事