117のスロ~ライフ、、。

             一目さんで走ってきた人生忘れ物挽回するぞ~~、、。

 今朝は雪化粧~、

2016-12-28 08:09:59 | ガーデニング

 昨日の朝は雨だったけどお昼前に霙そして午後からチラチラ雪に変わって
昨夜降ったか今朝起きて見たら真っ白雪化粧~2㌢程の積雪だけど久々の雪

今朝の気温も今年最後の冷え込みで明日から又気温上昇年越は5~7度だって
( ゚Д゚)吃驚です穏やかな年越しになりそう~

 今日は午前中降ったり止んだりの📺予報でも時々陽射しも射して来ます
回復早まるかな~陽射し出たら掃除でもするか~、、。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ☂か~、 | トップ |  風が暴れてる、 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (isikazu62)
2016-12-28 09:30:33
何といっても太陽が射しているのはいいですね~
これで風が強くなければ一番なんですが。

家の中で一番陽の当たる場所でパソコンを打っています
寒いけれど暖房はいらないです。
晴れてます^^ (くまです)
2016-12-28 09:47:23
旦那は今日までお仕事なので、朝4時過ぎに送りだしてから、
布団に舞い戻りテレビ見てました^^
サツマイモ蒸かしたので、これからアツアツを食べます^^
こういうささやかな幸せ^^
ありがたや~~
おばんです~ (ともちゃんです。)
2016-12-28 19:30:45
寒いです、風邪に気を付けましょう。

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事