117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 今日も空は銀色、

2017-12-10 08:54:32 | ガーデニング

 昨夜少し降ったのか車の上が白い道路に雪はないけど今日はエッ6度
暖かくなるんだ~明後日以降又この冬一番この冬一番って今始まった

ばかりだもの毎日更新であたりでしょう~📺天気予報も勉強してよ~
何だか大げさな予報ばかりでこれじゃ肝心な時にオオカミ少年だな~

今年の台風状況も発生と同時に大型台風の触れ込みで心配のどん底に
慣れって怖いんだよな~此れ位の地震ならって自己判断に📺局の皆さん

横綱暴力問題に関しても煽らないでもう少し真実を放送して欲しい~
暴力は警察で決着相撲協会員であれば協会規約にのっとって決着

📺局員が📺局の規約破ればどうなる、国の法破れば罰せられますよ~
今日は変な日記になったな~最近の📺って可笑しいな~、、。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  寒い~、 | トップ |  雨か~、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62です)
2017-12-10 10:03:04
天気予報は各局の見ていますが
最後にはNHKで閉めにしています
今日のところ予報当たっています。

相撲の報道ももういいかな~
と言って他のチャンネルを回しても同時刻に
同じような放送していますね~。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事