117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 寒い~、

2017-12-09 08:16:49 | ガーデニング

 昨日と打って変ってて今朝は冷え込みました雨と雪じゃこんなに違うんだ~
昨日はさほど感じなかった寝起きの気温だが今朝は階段降りる時にブル~っと

身震いした私は未だに半袖のパジャマだものな~勃々長袖に着替えなきゃな~
💻打つ時は上掛け引っ掛けてるけど脱いで二階に上がるので寝起きは 

今夜からベットまで上掛け引っ掛けて行こうしかし毎朝天気が変わる
今日は一日寒いチラチラか風なきゃいいな~~、、。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  青空も一瞬でした、 | トップ |  今日も空は銀色、 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62です)
2017-12-09 10:19:04
わたしなど、半袖のパジャマはとうにの昔に脱いで
今じゃTシャツに冬にパジャマをしっかり着こんでいます。
足もとには湯たんぽ。。そうしないと眠れません。
はじめまして (鈴木(佐貫卓球ルーム))
2017-12-09 10:31:33
おはようございます
ランダムから来ました

いまだに私のパジャマは上着はTシャツです
帰りにポチっと応援です
半袖ですか~~ (くまです)
2017-12-09 14:44:08
それは、身体が冷えそうですね^^;;
体が冷えると、自然と体に脂肪を蓄えるようで
クマは、1週間で1キロ増えちゃいました
着るもの厚くしたほうが良いですね
こんばんは。 (sakurabana)
2017-12-09 18:54:47
半袖それでは寒いです~。
私は薄い布地ですがしっかり冬用です
風邪引かないうちに長袖にね^^
こんばんは (larala)
2017-12-09 21:39:43
この寒さで半袖とは、お若い‼
今日は時々チラチラ降ってましたが積もりませんから安心でした。
これから忙しくなります、どうか風邪ひかないようご注意ください。

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事