117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 今朝は☂~~、

2024-05-13 07:20:35 | ガーデニング

 昨日の夕方から降り出した雨今朝もまだ残ってる📺の天気予報じゃお昼まで雨だって~~
昨日も一日曇ってはいたけど気温は高かった曇っていても20度超えて昨夜も気温下がらず寝苦しい

夜だった今日は気温20度届かぬと思うが少しじめじめ感が漂うこのまま露にはならぬだろうな~
昨日も少し庭先配置換えしたり植え込んだりと奥方の気分であちらこちら掘り起こしたころころ

変わる気分で振り回される自分で植え替えればいいが穴掘り見てるとやっぱり手貸したくなる
スコップや鍬使えない人だから使えるのは鉢植え用のスコップぐらいだ~~、、。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  急に気温上がって、 | トップ |  晴れたよ~~、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の朝 (牡丹)
2024-05-13 09:47:17
昨日と一昨日と裏の花壇を整理して雑草も
とりました。雨か上がったらあちこち除草剤を
ふります。

117さんは自分でやるからいいですね。
こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-05-13 10:55:08
一日家の中で過ごさないとなりません。。
一時振りが収まったかに思っていたら
今は雨戸をたたきつけています。。
昨日の洗濯が増えてしまい (くまです)
2024-05-13 11:01:24
夕方に洗濯して干して
ベランダは隅から隅まですごい量です
雨です~~~~
風が無いので
濡れませんから干しっぱなしです^^;;

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事