ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

次々とご対面★

2024-03-11 18:27:19 | オチビ1・2・3(孫たち)

      
こんばんは~Uピーです!

昨日は近くの中学校が卒業式・・・でも すごく静かで。
息子たちの頃は 正門まで保護者や先生たち在校生が
並んでそのなかを卒業生が卒業証書と花1輪持って
しながら歩いたものでしたが・・・
音楽も聞こえないし、ざわめきも聞こえない・・・
とっても静かな卒業式って・・・
何が良くて、何がいけないのか 
判断がむつかしい世の中になりました

昨日は・・・娘一家(オチビ&オチビ2)が
車で長男宅を訪問
おじいちゃんも便乗させてもらい、オチビ3とご対面へ
私はお留守番

娘から写真がたくさん届きました。
    ↓
 
オチビ3は丸々としてきました(ほぼ1か月)。

オチビはおねえちゃんっぽさも板についてます
    ↓ いとこ、だよね? そうそう

おじいちゃんはなんだかとっても「ぎこちなく」
あなた、子供3人育てたんでしょ~!!)
    ↓


オチビ2は マイペース
アイスクリームでご満悦
    ↓


お留守番の私は、
いつもの喫茶店でケーキセット
フルーツドッサリ 美味しかった!!

またみんなで会えたらいいね!
それまで 元気でね!!




2024年 チョークアート3の教室予定 
 第1・第3 土曜日(アートサロン空)場所はこちら→
    2日 (土)  15:00~17:30 
   16
日 (土) 15:00~17:30 

★手描きPOP広告教室(月1回のみ) 
 第3土曜日 3月16日(土) 
        15:00~17:30 場所はこちら→

コメント    この記事についてブログを書く
« 「なんとか」の一つ覚えで~す★ | トップ | ボチボチ忙しい★ »

コメントを投稿