ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ボチボチ忙しい★

2024-03-13 23:49:34 | オチビ1・2・3(孫たち)

  
こんばんは~Uピーです!
あっというまに3月も中旬
そろそろ暖かな日も増えるよね~っと、
予定が入って、ボチボチ忙しくなりそうです。
元気ですごさねば・・・と、
今週はあちこち、お医者さん

婦人科の血液検査、全く異常なし バンザイ!
貧血ちゃんも悪玉ちゃんも血圧ちゃんも今のところ
おとなしくしてくれてます、よしよし
明日は最後の歯医者です。
これが終われば やれやれ~

朝食はいつも、こんな感じ
今朝は 水菜+人参スティック+キャベツ少し
+スライスチーズ+牛乳200cc+バターロール1~2個
なぜか生の人参が好きで(ウサギか?)、
ポリポリ食べます

週末は オチビ3のお宮参り・・・
今度は私のお当番ですわ

息子からは 写真が次々と・・・
今って、こんな感じで写真にするんだね!!
プロのカメラマンが
おうちに来てくれるサービスですって!
オシャレ!カワイイ!へぇ~へぇ~
   ↓

生まれた日付のカレンダーと時刻の時計


天使さんの杖をもって・・・


あら! 
ボードとうさちゃん&ネコちゃんも登場!
柔らかな光の雰囲気がとっても素敵です。
着替えさせるのが大変だったでしょうねぇ~

こちらは ママがとった1枚
オチビ3らしくて、これまたかわいいよ!
   ↓   バババカ

元気でね、また会いましょう



2024年 チョークアート3の教室予定 
 第1・第3 土曜日(アートサロン空)場所はこちら→
    2日 (土)  15:00~17:30 
   16
日 (土) 15:00~17:30 

★手描きPOP広告教室(月1回のみ) 
 第3土曜日 3月16日(土) 
        15:00~17:30 場所はこちら→

コメント    この記事についてブログを書く
« 次々とご対面★ | トップ | 陽ざし暑い★ »

コメントを投稿