ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

早くも虫の季節?★

2024-05-14 19:17:02 | ダイアリー

こんばんは~Uピーです!
ピッカリ 晴れましたね

今日はうちの中に風を通して、
お昼から美容室で白髪を染めて・・・
はい、そこそこキレイに?

最近のニュースで「カメムシ大量発生」を知り、
気にはしていましたが、うちの網戸にも
やはり張り付いておりました。

茶色のヤツと緑のヤツ・・・
どっちもいややけど・・・
あぁ~虫の季節

ドラッグストアも混んでて 皆さん、
防虫スプレーやらタンス防虫剤やら
日焼け止めクリームやら、かゆみ止めやら
たくさんかかえて並んでらっしゃいました。

一昨日、娘からはリクエストしてたプレゼントを
いただきましたわ
   ↓


晴雨両用折り畳み傘とおしゃれな日焼け防止手袋
     ↓

ウォ~キングの必需品、
カード付きありがと、ね!!

オチビ3も 母の日だって!
おりこうさんだね!
 はい、どうぞ!



2024年 チョークアート5の教室予定 
 第1・第3 土曜日(アートサロン空)場所はこちら→
    4日 (土)  15:00~17:30 
   18
日 (土) 15:00~17:30 

★手描きPOP広告教室(月1回のみ) 
 第3土曜日 5月18日(土) 
        15:00~17:30 場所はこちら→

コメント    この記事についてブログを書く
« いろいろ週末★ | トップ | チマチマ外出★ »

コメントを投稿