えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

WANDERも雪でした

2017-12-19 15:32:17 | 日記
くろただよ
また 今日も記事のアップが~かあさん遅れてるよ! 

お話は17日
めっちゃ寒い wander地方
寒さにも負けず ぼくを待っていてくれた皆さん有難うございました!
やっぱり雪道は怖かったなりぃ~
母さんの運転歴は 23年になるけどさっぱり上達してないみたいだね
雪道は しょうがないじゃないか~(汗)
遅くなって
どうもすいませんでした! ぺこりん


ちゃたろうく~ん こっち向いて

まだ撮るの?超寒いのでこれがラストポーズだよ 皆さんこれでがまんしてね!?

もういくつねると クリスマス~(^^♪写真撮影のコーナーは入れ変わり 立ち代わり
無愛想くろたですいません
みんな雪にも負けずに走ってたよ~ ドジな母さん電池切れで今日の写真終了!
あとはワンダーブログを見てねん m(__)m

☆今日の散歩は…朝陽の中で~
もう7時近いっていうのに暗いんです!川の方が温度が高い現象って なんだっけ?

今日も こんなうんちんぐ~なスタイルですまんです


☆ちょっと美味しいものの話
この間リニューアルした ホクレンショップのラムレーズンバタークリーム入りの 
コッペパンにピーネツバターフランス・りんごパイ・アンパン
 
コッぺはオープンしてみるとこんな感じ バタークリーム美味しい
※次の日チンしたらバターが解けるのでご注意ください
懐かしい味がします108円は リピ決定です

今日も気まぐれブログにお付き合いいただき有難うございました!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんべ)
2017-12-19 20:23:28
おおっ。更新されておりますね(*^^*)
WANDERさんの写真少なっ(笑)
あまりに寒くて、カメラの電池寿命も減りますね~。

ソリに乗ったくろたくん!
キリっとしてカッコイイよ!(`・ω・´)
晩が追い掛けてゴメンね。
でも足の速いくろたくんに追いつこうと
必死な晩が可笑しかったので止めませんでした(笑)

あぁ~~ん。美味しそうなパンです!!
ラムレーズンダイスキっ♪絶対美味しい!
買いに行こうっと。情報ありがとうございます♪
返信する
Unknown (kana)
2017-12-19 20:46:29
こんばんは

ぺこりんのくろた君〜
と〜〜〜っても
可愛いです
そして〜キリッとしたお顔〜
めっちゃくっちゃ
かっこいい〜〜〜

コッペパン
とっても美味しそうです


凄いですね〜
寒いので風邪など
引かれませんように
返信する
じんべさんへ (えふ)
2017-12-19 20:55:55
かなりの不定期ですいません

晩くんとの走り
じんべさんブログで拝見しましたよ撮ってもらっていたのに 電池切れで皆さんの写真なかったのよね 私のブログはワンダーブログを見てねが 結構多いです
地元情報ですが、大麻のホクレンショップです お店の中で焼いていて 焼きたてだからおいしいんだと思いますが、レーズンのが私のイチオシよ!甘いパンが多いです オトンはあんパンとリンゴ好きだからリンゴパイかな
じんべさんのお口に合えば嬉しいです!いつも優しいコメントありがとうございます♪
返信する
kanaさんへ (えふ)
2017-12-19 21:02:12
今年は雪が多い気がしますよ
でも 雪があると寒いけど 足が汚れないし 走りやすいです 今朝でマイナス3度位かな?
朝焼けが綺麗でした
コッペパンが 思いがけず美味しかったんですよ! 焼きたてはいいですよね

いつも 誉めて頂き優しいコメントありがとうございます♪
返信する
雪でした~ (シゲじい)
2017-12-20 21:02:49
くろた君、朝日を浴びて雪道散歩だね。
工事現場の前でうんぴ~ 母さん拾ってくださいね~。
美味しそうなパンの写真、お腹がグ~となりますよ
日本全国、毎日寒いので、ちょっと熱くなるお話を。

いよいよ24日はドラマ「 陸王 」の最終回です。
主人公、役所広司が思い悩み、毎回走ったあの池のある公園は
水城公園と言い、大河ドラマ真田丸でも時々紹介された忍城水責め。
石田三成が水責めをした・忍城の堀の後に整備された公園です。
私の20代後半、次女が生まれた年と、それ以前から公園整備をしました。
ですから、私の汗が染み込んだ思い出の公園歩道を、役所広司たちが走る姿に
胸が熱くなり、まるで夢を見ているようです。
撮影のほとんどが、市役所から~公園までの通りが多く、
大勢のエキストラを動員してのドラマ撮影は、それこそ街を上げての協力体制。
行田市の歴史上初だと思います。
私の育ったふるさと行田・女房と子育てに・街の環境整備工事に汗を流した街。
12月24日 クリスマスイヴ 夜9:00 「 陸王 」の最終回お見逃しなく・・・

Little Glee Monsterが日曜劇場『陸王』の撮影現場を激励訪問!!【TBS】
https://www.youtube.com/watch?v=cQIDFXOFawQ

返信する
シゲじいさんへ (えふ)
2017-12-21 02:14:23
陸王 最終回も
 ビデオを撮って
しっかり見ますよ
こはぜ屋さん 感動の最終回
シゲじいさん 泣いてもいいですよ

一押しの意味もびっくりです
観方が変わりますぅ
今日も ジュピターの応援歌
天使のハーモニー
ありがとうございます

いつも優しいコメントありがとうございます
返信する
Unknown (サン)
2017-12-21 15:13:40
みんな雪の中でも元気で遊ぶんだね。僕は固まるんだろうなーー
返信する
サンちゃんへ (えふ)
2017-12-21 18:01:46
多分、めったに雪は積もらないと思いますから
固まると思います
最近雪がギシギシ音が出るくらいしばれていますよ 氷つきそうなんで サンちゃんには 過酷過ぎるかも
暖かいときに走りましょう
お忙しいのに
何時もコメントありがとうございます♪
返信する
Unknown (乙羽)
2017-12-22 21:29:14
くろた君 そりに乗ってるの~?
カッコイイ~(*^^)v
雪ですねぇ。寒そうですねぇ。
乙羽家の3ワンズに雪を経験させてあげたいですぅ。

でも私はもっぱらコッペパンに惹かれていますぅ。
ラムレーズンバタークリーム、夢に出てきそう。
デッカイドーのあんこも、忘れられないのです。
あ~もう 絶対 夢にでます。
返信する
乙羽さんへ (えふ)
2017-12-22 23:35:46
そうですよ♪
トナカイは居ないけど サンタさんと
一緒ですよ
3ワンズ しもやけになったら たいへーん
うめ& むぎちゃんは きっと 大丈夫だと思います

私はラムレーズンバタークリーム大好きです夢で召し上がれ〜(笑)
いつも 優しいコメントありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿