★ラーメン占い.com blog★

ラーメン好きの集まる無料占いサイト【ラーメン占い.com】管理人の日記です♪

パク・ヨンハとペ・ヨンジュンがダントツ1位!「冬のソナタ」ブームですね

2004-08-03 22:41:07 | 日記みたいなの
まず最初に、日本人男性がんばれ!と言いたい・・・。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



インフォシークで、毎週更新されているキーワードランキングにて、

パク・ヨンハとペ・ヨンジュンが1位・2位を独占!!




パク・ヨンハに関しては、


2周連続の1位ですぞb





ワイドショーでも、ニュースでも、歌番組でも韓国ブーム。

いやいや、すっごいですね・・・。




日韓共同のワールドカップの時は、私も燃えましたが、、、

「冬のソナタ」チェックしないとダメですかね^^;

意外に、若い人の間でもブームとか???

あなたはもうご覧になりましたか??

TUTAYAいっつも貸し出し中なんだよなぁ・・・。


【ラーメン占い.com TOP】

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (hydetric)
2004-08-04 04:54:26
まささん初めまして(o*。_。)oペコッ

TBありがとうございます。

たしかに、すごいですよね。韓国ブーム。

どのメディアでも特集組んだりしてほんとすごいブームですが、私ははまりきれません。

「冬ソナ」は未見なのでかなりの食わず嫌い(というか見ず嫌いでしょうか)なんですけどね(・ω・A;)

ペ・ヨンジュンのルックスがあまりタイプではないっていうのが一番の理由なんですけど、テレビで4,50代のおばちゃんや80歳のおばあちゃんが「ヨン様~(はあと)」なんて言ってるのを見てると、引いてしまって(・ω・A;)あせあせ

返信する
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ (管理人まさ)
2004-08-04 06:15:00
>hydetricさんへ。

コメントありがと~。

た、たしかにそれは引いちゃいますよね。。。

こんなにめちゃめちゃ暑い夏に、冬のソナタ・・・。

ブームって怖いねぇ~w



冬のソナタもし先に見たら、感想教えてねw
返信する
Unknown (aru)
2004-08-04 07:12:31
はじめまして!

まささん、TBありがとうございます♪♪



今の韓国ブームになる前に、何度か韓国には言ったことあるんです。

近くて、安くで行ける海外旅行先・・・ってことで。

キムチも好きだし(^^;)



だから、この現状・・・ちょっとビックリ。

これから韓国に行くとなると「冬ソナに影響されて?」って思われるんじゃないかって思ってしまう・・・(笑)

(当分は旅行の予定はないけど(^▽^;)



冬ソナ・・・昨日までは批判的だった人も次々とはまっていく・・・謎です・・・。
返信する
冬のソナタブーム (はーさん&れもん)
2004-08-04 09:03:30
訪問してくださったんですね。

冬のソナタのブームは地上波になってから

ものすごい勢いを増していますね。

わたしが思うに、一時のブームであることは

間違いないんです。

あれだけ、ベッカムブームだったのに

いまでは、冬ソナブームです。

韓流のアピールに一躍かっているので

続々日本に韓国のタレントが来ていますね。

日韓の架け橋になっているのは、間違いありません。

日本のドラマ自体がつまらなくなってきているとは

思いませんか?

韓国のドラマの内容が面白いわけではないと

思っていますが、俳優の意気込みが違うのです。

冬のソナタを見てとか薦めたりしません。

人それぞれで、考え方や感じ方がいろいろあって

楽しいと思っています。

そのうち、オールインブームもくるのではないかな?

では、また。
返信する
「ホテリアー」ブーム? (けいと)
2004-08-04 09:15:08
トラバありがとうございます。

「冬ソナ」→「ホテリアー」と

だんだん深みにはまっているけいとです。(笑)

TVで韓国ネタ&ヨン様を見ない日は無いと言っても

間違いない(・0・)/

ホントに日本男児よ!がんばれって・・・
返信する
ぺのわざとらしい笑顔がねぇ・・・ (mahiru_sunset)
2004-08-04 09:47:51
トラックバックありがとうございます♪



意外と、「ダメ派」の方がいて、ほっとしますね。

もう、ほんと、だめなんですよ。わたし。

「ぺ」のあの作り笑い、気持ち悪くて。。。

「パク」は、泣いたりしたのが、母性本能大いに刺激したんでしょうねー。



はやく、ブーム去って欲しいです。。。
返信する
だから (こか)
2004-08-04 11:29:10
でぷさんペに(ry

ここで言ったら殺される( ;´艸`)



冬ソナは母が見てるのをチラリと見たけど、映像が綺麗な昔のドラマって感じだったよ。



ペのスマイルがうそ臭く見えるのは、歯をいじってるせいだと思います( ゜´∀`) ァ,、,、.....



それと、韓国では顔がいいだけでは芸能界でも上にいけないそうなので、下手に日本人が勝っていても可哀想かなって思うお。



まぁこんなときがあってもいいんじゃないかな~(*´-`)



ハングル勉強する人も増えてるし('∀`)ウヒッ
返信する
Tbありがとうございます☆ (か こ)
2004-08-04 11:44:19
初めまして。

作りたてで初めてのTbでとても嬉しかったです。



冬ソナって昔のドラマみたいに、コテコテドロドロ昼ドラみたいな所が年輩にはウケるのではないでしょうか。

ま、私もハマった一人ですが(汁)

一人の人を愛し続けたり、相手を思って身を引いたり、誠実さもウケているのではないでしょうか。

パク・ヨンハは「Loving You」も好きですし、泣きのバラードなど歌手としても好きです。^^

返信する
こんにちは。 (みわ)
2004-08-04 13:06:47
トラックバックありがとうございました^0^



私もハマッてます。韓国ドラマ。でもドラマより映画のほうがおもしろいですね。

てか、せっかく韓国ドラマが流行ってるから話題を先取りしようと思ったのに、うちの学校ではあんまり見てる人いないんですよTーT

さすがに、友達にも「中学生が見るものじゃない!」と言われちゃいました。。



奥様向けですよね?ペ・ヨンジュンさんは。。
返信する
トラックバックありがとうございます。 (ラブリーまま723)
2004-08-04 14:26:51
トラックバックしてくださってありがとうございます。

実はこのトラックバックの機能ってよく分からないんですよ~♪笑



すごいですね~

冬ソナのことが一杯!!

感激してます。

又、遊びに来てくださいね~♪
返信する