★ラーメン占い.com blog★

ラーメン好きの集まる無料占いサイト【ラーメン占い.com】管理人の日記です♪

屋久島に行ってきました(台風直撃><)

2004-10-01 23:33:46 | 日記みたいなの
やっと来ました、夏休み!!
屋久島に旅立ちました(*'▽'*)わぁ♪

image/raumen-2004-09-28T06:23:55-1.jpgimage/raumen-2004-09-28T06:23:56-3.jpg

飛行機で、鹿児島空港へ!!

image/raumen-2004-09-29T22:12:45-1.jpg

屋久島はまだまだ暑くて、
海にも入れました!!(・ω・)bグッ

image/raumen-2004-09-29T22:20:46-1.jpgimage/raumen-2004-09-29T22:20:49-2.jpg

南国ならではのフルーツを食べに、
フルーツガーデンへ。
パパイヤ嫌いかも><
スターフルーツはすっぱ~。
ドラゴンフルーツは、おもろい歯ざわり。
グァバはジュースがいいなぁ。
パイナップルは(・ω・)bグッ

image/raumen-2004-09-29T22:17:50-1.jpgimage/raumen-2004-09-29T22:17:51-2.jpgimage/raumen-2004-09-29T22:17:52-5.jpg

この写真は、大川の滝です。
「大川:って書いて、「おおこ」と読みます。
マイナスイオンでまくりで、ずっと居られますよ。

image/raumen-2004-09-29T22:08:25-1.jpg

屋久島で感動したのが、鹿肉!!!
鹿肉d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b
刺身も焼肉も( ゜Д゜)ウマー( ゜Д゜)ウマー

( ´△`)アァ-また食べたいですb

んで・・・・・

念願の縄文杉を次の日にって思っていたら、
台風キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
なんもできねーーーー!
土砂崩れとかすごいし、飛行機もフェリーも止まるし、
結構すごかったです^^;

帰ってこれてよかった(*'▽'*)わぁ♪

また行くぞ!屋久島!