太鼓の達人 たつやのねるねるルーム

広島で太鼓の達人やなどをやっています。
ユビートもやっています。
いろいろ宜しくお願いしますm(__)m

最近の収穫

2009年10月22日 09時08分26秒 | 日記
おはようございます。たつやです。

昨日はバイトで疲れてヘトヘトです。
このまえ、バイトの友人とゲーセンに行ってきました。

収穫したのがこれ↓↓↓

良く分からないですが、「鉄道むすめ」って言うらいしいです。
これは、OOおばちゃんのなんとかと言うクレーンゲームで捕りました。
クレーンゲームと言っても、輪っかに通して、引き上げて、落とすクレーンゲームです。
少し萌えたかもWWWW←
大事に飾っておこうと思います。




もう一つ収穫

↑↑↑100円で一発で捕れたときは発狂しました。
まさかの偶然なのか!?
ちなみにこれは、サティーで捕りました。
これは正直嬉しかったwwwwww
さて、今日もバイトなんでがんばっていきます。
では




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純夏)
2009-10-25 09:20:47
鉄道むすめめちゃめちゃ欲しいですwww
返信する
いいな (たまぬ~や)
2009-10-25 14:36:57
おにぎり菓子見てめちゃめちゃ腹へってきましたww
返信する
Unknown (よみじ)
2009-10-25 20:54:13
鉄道むすめww萌えたw
なんか無性にUFOキャッチャーがやりたくなってきたww
返信する