太鼓の達人 たつやのねるねるルーム

広島で太鼓の達人やなどをやっています。
ユビートもやっています。
いろいろ宜しくお願いしますm(__)m

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自己紹介

9999年01月07日 10時00分01秒 | プロフィール詳細
   自己紹介させていただきます
初めまして 広島で太鼓の達人やユビートなどをやっています
広島ドンダーのたつやと申します。
自分は主に太鼓の達人が大好きで良くやったりしているんだとか言われたりもします。

太鼓の達人12
SN:たつや ねる!(気分しだい)
全良現在52曲
もしくは49曲52譜面
実力は自分のなかではまだまだと言っていいと思います
連打は最高秒速30です
安定は24~27辺りだったと思います
最近秒速28が安定してきました

苦手なのは上位曲がおもに苦手です
ロッテル裏やきたさいたまんて全然ダメダメですから(;一_一)
全良の実力は
紅 やわらか戦車裏 KAGEKIYO SAMURAIROCKETなどを全良している実力です









太鼓の達人13
今現在全良28曲
秒速?????


太鼓wii2にハマっております。
今現在全良4曲
まだまだです。




jubeatやってます
実力はレベル9までの曲はBランク以上いけるくらいの実力です
レベル10はC止まりとまだまだザコですが…こんな自分でよければいろいろなひとと仲良くしていきたいです

好きなアーティスト
綾香
コブクロ
エグザイル
リップスライム
大塚愛
スマップなどなど盛りだくさん

好きな俳優 女優
玉木宏
阿倍寛
堀北真希
加藤愛
佐藤隆太
小出恵介
仲間ユキエ
坂口憲治
など

好きなお笑い芸人
ジョイマン
サンドウィッチマン
陣内智則
ハリセンボン
アンジャッシュ
ハイキングウォーキング
しずる
志村けん
ザッ・パンチ
ダチョウ倶楽部
ナイティンナイン
島田しんすけ
とんねるず
品川庄司
など

嫌いなお笑い芸人
狩野英考
小島よしお
江頭2:50分
エスパー伊藤
こりゃめでてぇな
見知らぬ芸人(面白かった場合はふつうかな)

こんな感じです
いろいろな皆さんと仲良くしていきたいと思っています
皆さんよろしくお願いします


コメント (98)
この記事をはてなブックマークに追加

足跡帳作りました。

9998年04月17日 01時00分33秒 | 日記
足跡帳を作ってみました。
よろしくお願いします。
コメント (33)
この記事をはてなブックマークに追加

太鼓(モチベー上がってきた!)

2011年05月19日 19時53分33秒 | 日記

こんばんは!今日はシネパに行ってきました!

大分ですが、上位曲が徐々に出来るようになってきました。

今日は初めて、てんぢく2000をフルコンすることが出来ました!

精度は悪かったですが、フルコン出来たことが何よりも嬉しかった!

まだまだ伸びそうなので頑張ります!

二枚目は〆ドレー2000!

今日も一回でしたが、またフルコンすることが出来ました!

もっと精度を伸ばしたいです。

今から帰って支度してセブンなんで頑張ります!

以上。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

日記(金曜日~火曜日)

2011年05月18日 15時11分21秒 | 日記
こんにちは!久しぶりの日記を書きます!

13日
この日はシネパに行きました。
なんとか、北埼玉118万到達しました。
まだ、精度があれですが。ゴーゴー地帯の精度が大分とれるようになってきました。
もっと更新したいです!

14日
この日は井ノ口のアルパークに行ってきました!
天満屋行ったり、ナムコ行ったりアルティ行ったり!
天満屋は満点フェスタやっていたんで広島では買えないものも沢山揃ってました!

そんで、ミニライヴやっていたんで、ずっと立ちっぱなしで見たりしてました!
そこから、ナムコランドへ。
メンテはそこそこかな?
太鼓はエスカレータから見て2台ありました。

左の太鼓の台は微妙でしたが、右の太鼓の台はメンテ良かったです。

5クレくらいして退散しました。

次にアルティーランドへ。
アルティーは相変わらずのメンテでした。

アルティーでは指メインでしたが。

収穫が抱いてセニョリータ99万くらいでした。

そんで退散して次にV1行きました。
ゲーセンの雰囲気はパレブレと変わってないですが。ゲーム機の場所がいろいろ変わってました。

小学生ドンダーや高校生くらいのドンダーが叩いていたので、自分は指やってました。

太鼓が空いたので、太鼓してたら、小学生ドンダーが自分のとなりに来て右台を叩きだしてきたので、「あっちいけ」って言ったら
去っていきましたが

プレイ前だったから良かったけど、ここの小学生ドンダーは怖いわ(←


ここでは、おとはさんと初めてお会いしました。
ちゃんと話せなくて申し訳ないです。

太鼓はパレプレの時とあまり変わってないですが、以前より悪化してます。

無反応出るし、縁叩いたら面が反応することがあるし、微妙でした
2P側はそこまで悪く無かったですが。

収穫は特になしです


15日~16日
深夜の仕事があったりで何処にも行かず、ほぼ寝てました。


17日
昼過ぎまで寝て体調も回復したのでシネパへ

昨日やっと、〆ドレー2000をフルコンすることが出来ました!

写真撮り損ねちゃいましたが。

スコアは
1180050点
可88
連打37

やっとの苦労でフルコン出来たので頑張りますた。
精度伸ばせるように頑張ります。

日記は以上です!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日の太鼓とjubeat

2011年05月05日 20時20分02秒 | 日記

こんばんは!今日はシネパに行ってきました!

セブン無かったらV1行きたかったわ

今日シネパで会った皆さんお疲れさまでした!

太鼓収穫出たので書きます!

今日はそこそこ良い記録が出ました!

一枚目はピラメキ体操!

まさかの一発で全良達成出来たのには驚いた!
連打は252です!

連打もっと速くしたいよぉ。

二枚目がはたラク2000

フルコンして可40代突入しました!
良いように噛み合って来ているので更に伸びる予感がしそう!

次は117万目指して頑張ります!

写真ありませんが〆ドレー2000頑張ったら1313コンボまで行くことが出来ました!

はたラク地帯の閉幕で無反応さえ来なければフルコン出来てた!

よくでる~タベルナに移る前の譜面も繋ぎが安定してきているのでいつかはフルコン出来そうです!

結果は115万でした。

もう少しなので頑張ります!


大分ですが、上位曲以外は95万は行けるようになった!

収穫は
タイムラグ97万
hummer Ska95万
星に願いを98万
リアルボイス99万
AAA99万
スピードキング99万
君を乗せて98万
レールガン98万
I my me main98万
スペースカーニバル95万
など大分精度も良くなってきましたが、上位曲は相変わらず酷いっす〓
平均はBランクで良くてAランクでした!
上位曲ももっと頑張ります!


今日はセブンなんで頑張ります!
本当は休みですが、

今日はこれにて
以上
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2011-05-04 22:17:41

2011年05月04日 22時17分41秒 | 日記

こんばんは!昨日と今日は広島フラワーフェスティバルに行ってきました!


●4日
この日は天魔くんと待ち合わせしてパフュームを見に行きました!

人が多すぎて結構後ろだったけど良かったわ!

パフュームが出てきた瞬間にオッサンらがいきなり前に割り込んできたのにはイラッとした。

しかも押してくるわ、叫ぶわでうるさかった。

だけど、パフュームの歌聴けて良かったので良い思い出でした!

そっからゲーセン巡りして退散しました。


●5日
この日は吉本ライヴを見に行きました!

登場したのが、

フリータイム
ボールボーイ
佐久間一行
ジャングルポケット
銀シャリ
スリムクラブ
の6組でした!

なんとか前取れたので近くで見れたのは良かった!

6組の中で良かったって思ったのが、佐久間一行さんとジャングルポケットさんとスリムクラブですわ。

他は少しイマイチかなと思った。

だけど全体的には面白かった!

お笑いライヴ終了後。
お笑い芸人を乗せたバスがステージの裏から出てくるので人が沢山いた!

バスが出てきたら、ボールボーイ意外の芸人さんが乗っていた!

自分は必死にバスを追いかけたら、ラッキーなことに信号で止まったのでバスに追い付いた!

追い付いたら、スリムクラブのフランチェンに「遅いね」とボケられて油断しました!

いろいろなファンがバスに接近!

フランチェンの相方も優しく自分に手を振ってくれたので嬉しかった!

最後に、フランチェンに「芸能活動頑張って下さい!」って言ったら、「学校頑張る!」とまたもボケられ、つい突っ込んじゃいました!

最後に、信号変わる前に、フランチェンと握手しました!

写真撮りたかった〓

でも握手出来ただけでも幸せだった!

ステキな笑いありがとう!

そして、ゲーセンへ!
タイトー行ったり、ラウワン行ったりしました!

会った皆さんお疲れさまです!

ラウワンは相変わらずのメンテだったけど、何故か北埼玉やはたラクがフルコン出来たのは意外だった!

精度は相変わらずだった。

ラウワンの太鼓は斜め横の縁を叩くと無反応多かった!

上側の縁だと無反応があまり無かったのであまり斜め横の縁を叩かずに意識したらなんとかフルコン出来た。

だけど、やはりラウワンのメンテは全体的には良くなと思う。

いつか、メンテ頼んでみようと思います。

今日はこれにて!


以上
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ソレイユ

2011年04月30日 10時04分06秒 | 日記
こんばんは!昨日は久しぶりにソレイユ行ってきました!


一昨日の深夜のセブンの疲れが微かに残ってましたが、無事にGW1日目終了です!
目的はフォーリンラブさんのトークショーを見るために行って参りました。

昨日、銀行にお金卸そうと思っていたら銀行閉まってますた〓

良く考えたら昭和の日だったことを忘れてました〓

結局、今日の持ち金が4000円と言う〓

なんとかなりましたけど〓
12時ごろにソレイユ到着!
スターギャラリー行って様子見してゲーセンへ

太鼓やったけど、メンテは良くも悪くもない感じです。

収穫は特にないですが、ドコン団全良したくらいでした!

ソレイユはギャラリー多すぎでしたわ〓

そして、13時半からフォーリンラブさんのトークショーがありました!

ステージに立つのはフォーリンラブだけだと思いきや
なんと!アンガールズ山根さん登場には驚きました!
本当はアンガールズさん二人が出る予定らしいでしたが、アンガールズ田中さんは東京で別の仕事らしく、山根さんだけらしい。

内容は渡部エンターテイメントのお笑いライブの映画の宣伝みたいな感じでした。

その他にもネタ見たりで盛り上がった!

映画は今日だけ上映するみたいです!

チケットの値段が分からなかったので映画の受付の人に聞いてみたら、なんと1500円でした。


チケットがほぼ完売だったので危なかった。

映画の方は優勝者だけあって笑えました!

司会に、フォーリンラブさんとアンガールズ山根さんとAKBから一人映画館のステージに登場しました!

映画では、ハライチ、ロッチ 我が家 蝉 フォーリンラブ アンガールズ コア あばれる君だったり多数のお笑い芸人さんが居ました!

とても面白かったです!


映画終了後にフォーリンラブさんと写真を撮ることが出来ました!

良き思い出なんで大切に残しときます。


明日は、加藤ローサさんのトークショーなので再びソレイユなう!


今日はこれにて!
以上
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日のこと

2011年04月24日 18時53分59秒 | 日記
こんばんは!昨日はシネパの日だったので久しぶりにシネパ行ってきました!


家から電車とバスを使わず約20キロ歩きました!

かかった時間が2時間位でした

足が張りますわ。

着いたのが14時でした。
久しぶりに太鼓やりましたが腕死んだわ

10日放置した結果がこれでしたわ。

収穫は特になしです



昨日はゲーセン中にセブンから電話が掛かってきて、店長が仕事中に足を捻挫したらしく、「夕方変わりに出てくれ」とのことで早めに退店しました。

最後までゲーセン居りたかったなぁ。

ゲーセン出てバスと電車で速攻セブンに行きました。
店長が帰る前に給料明細もらいました。

仕事が終わって明細を確認したら、なんと13万入ってました。

ここまで頑張ったと言うことが正直実感出来た気がします。

来月も頑張りまする。

だけど、いつかは就職したいですわ。

今日は夜勤なんで頑張りまする。


以上
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日と今日の日記

2011年04月20日 18時51分43秒 | 日記
こんばんは!一昨日の夜から昨日の朝までセブン勤務でした!

昨日は昼過ぎに目が覚めたので外でバスケしに行ってました!

昨日はゴール下のシュート練習やったりドリブル練習したり昔の動きを取り戻してました。

少しずつですが、戻ってきてると感じかな。

昨日はシュートフォームを元に戻す練習してました!
なかなか戻らないけど少しずつですが、大分思いだして来ました!

今日は筋トレしてました!更に力を付けたいと思います!

太鼓は明明後日にやろうかなと思います!

次こそは、きたさいたまとはたラクを伸ばしたいと思います!

後〆ドレーフルコンも!

はたラクやきたさいたまは精度酷いのでもっと頑張ろうかなと

こんな感じかな。

今日はこれにて

以上
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

GWの予定

2011年04月15日 21時47分24秒 | 日記
●4/28
この日はシネパの日なので、この日は太鼓しに行こうかなと

きたさいたまやはたラクや〆ドレーをもっと頑張りたいですから!

この前ですが、〆ドレー2000で1000コンボ以上行けたんですが、駅弁のところで無反応出て沈没してしまいました。

フルコンまで後ちょっとだったのに悔しいです。


●4/29
この日はソレイユに行きます!

ソレイユに「フォーリンラブ」来るらしいのでちょっと見てみたくなりましたわ!

ソレイユの太鼓のメンテがどうなっているのかも気になりますわ!


●4/30
この日もソレイユです!

この日は「加藤ローサ」のトークショーが聞けると言うので、聞きにでも行こうかなと思ってます。


●5/1~5/2
この日は夜勤が続くのでこの日は家で寝とかないとな〓

特に何処も行く予定はありません。


5/3~5/5
この日は町に待った広島フラワーフェスティバルです!

この日に夜勤が被らなかったのが幸運でした。
但し、早朝は仕事あるけど〓

フラワーのイベントが楽しみですわ。

確かフラワーフェスティバルにパヒュームがステージに立つみたいです!


今回の予定は幸運にも夜勤が被らなかったのが驚きましたわ。
人が足らなくなれば夜勤万々入るでしょう。

と言うことで予定はこんな感じです!

以上
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加