太鼓の達人 たつやのねるねるルーム

広島で太鼓の達人やなどをやっています。
ユビートもやっています。
いろいろ宜しくお願いしますm(__)m

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自己紹介

9999年01月07日 10時00分01秒 | プロフィール詳細
   自己紹介させていただきます
初めまして 広島で太鼓の達人やユビートなどをやっています
広島ドンダーのたつやと申します。
自分は主に太鼓の達人が大好きで良くやったりしているんだとか言われたりもします。

太鼓の達人12
SN:たつや ねる!(気分しだい)
全良現在52曲
もしくは49曲52譜面
実力は自分のなかではまだまだと言っていいと思います
連打は最高秒速30です
安定は24~27辺りだったと思います
最近秒速28が安定してきました

苦手なのは上位曲がおもに苦手です
ロッテル裏やきたさいたまんて全然ダメダメですから(;一_一)
全良の実力は
紅 やわらか戦車裏 KAGEKIYO SAMURAIROCKETなどを全良している実力です









太鼓の達人13
今現在全良28曲
秒速?????


太鼓wii2にハマっております。
今現在全良4曲
まだまだです。




jubeatやってます
実力はレベル9までの曲はBランク以上いけるくらいの実力です
レベル10はC止まりとまだまだザコですが…こんな自分でよければいろいろなひとと仲良くしていきたいです

好きなアーティスト
綾香
コブクロ
エグザイル
リップスライム
大塚愛
スマップなどなど盛りだくさん

好きな俳優 女優
玉木宏
阿倍寛
堀北真希
加藤愛
佐藤隆太
小出恵介
仲間ユキエ
坂口憲治
など

好きなお笑い芸人
ジョイマン
サンドウィッチマン
陣内智則
ハリセンボン
アンジャッシュ
ハイキングウォーキング
しずる
志村けん
ザッ・パンチ
ダチョウ倶楽部
ナイティンナイン
島田しんすけ
とんねるず
品川庄司
など

嫌いなお笑い芸人
狩野英考
小島よしお
江頭2:50分
エスパー伊藤
こりゃめでてぇな
見知らぬ芸人(面白かった場合はふつうかな)

こんな感じです
いろいろな皆さんと仲良くしていきたいと思っています
皆さんよろしくお願いします


ジャンル:
モブログ
コメント (98)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足跡帳作りました。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

98 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ましたよ~ (佑夢)
2009-06-19 00:42:04
わーいコメ一番だ←
どうも来ましたよ
毎日通わせていただきますww
早速ですがリンクしませんか?
こちらでは初めましてデス! (れなりん(ここの管理人です))
2009-06-19 08:55:39
コメ2番デス!あ!どうもれなりんです!
私のブログへのコメントありがとうございました!

後、相互リンクよろしいでしょうか?
よろしければリンク追加します!^^
ああっ! (れなりん)
2009-06-19 08:56:27
↑名前いつもの名前入れてしまった・・・
ごめんなさい!

いつも上の名前で入れてるので・・・orz
Unknown (たつや)
2009-06-19 11:06:53
>れなりんさん 佑夢さんお願いしますm(__)m
Unknown (ビサロ)
2009-06-19 20:06:50
ブログ更新頑張ってくださいね
Unknown (ノア)
2009-06-23 13:20:19
早速来ましたよー
毎日このブログに訪問するんでよろしくお願いしますーm(_ _)m

俺のブログと相互リンクをしても大丈夫ですか?
Unknown (たつや)
2009-06-23 14:33:43
>ノアさん
こちらこそよろしくお願いします
Unknown (たつや)
2009-06-23 14:34:22
>ノアさん
ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします。
Unknown (ふ~ら)
2009-06-24 23:18:09
コメントどもです!!

ミクシィやってますよ><

またよろしくです><
Unknown (もがちょ)
2009-06-25 21:17:10

ブログの方の訪問と拍手コメントありがとうございます^^

☆9の曲を全良できるなんてうらやましいです。。。

自分はまだまだ下手くそですがよろしくお願いします。
Unknown (たつや)
2009-06-25 23:24:50
>もがちょさん
はいよろしくお願いします。
Unknown (いみが~)
2009-06-25 23:27:02
リンクしました^p^
よろしくです~
Unknown (たつや@管理人)
2009-06-27 00:50:50
>いみが~さん
ありがとうございますまた訪問よろしくお願いします。
Unknown (たつや@管理人)
2009-06-27 00:52:00
>ふーらさん
マイミク申請させていただきました(^-^)よろしくお願いします。
Unknown (つかさべ)
2009-07-08 19:26:43
ブログ訪問ありがとうございます!!
まだまだこんなしょぼしょぼの1曲も
全良も出してないへぼドンだーですけどよろしくお願いしますm(_ _)m
よければ相リンいいですか?
Unknown (つかさべ)
2009-07-08 19:27:10
ブログ訪問ありがとうございます!!
まだまだこんなしょぼしょぼの1曲も
全良も出してないへぼドンだーですけどよろしくお願いしますm(_ _)m
よければ相リンいいですか?
Unknown (つかさべ)
2009-07-08 19:28:19
ブログ訪問ありがとうございます!!
まだまだこんなしょぼしょぼの1曲も
全良も出してないへぼドンだーですけどよろしくお願いします。よければ相リンいいですか?
Unknown (つかさべ)
2009-07-08 19:32:09
さっそくですいません。
たくさんでてしまったので消しておいてください。お願いします。
Unknown (たつや)
2009-07-09 09:19:23
>つかさべさん
ありがとうです
お願いします
http;//biog.goo.ne.jp/hureidonotabi/ (かみなり)
2009-07-09 20:44:23
どうも初めまして気まぐれで優柔不断な沖縄ドンダーのかみなりです(漢字で書くのはやめてください) 
ブログ訪問ありがとうございます。
気まぐれで更新していきます、また来てください。
僕も何度かここに訪問しますのでよろしくお願いします。
Unknown (ゆうり)
2009-07-12 01:03:49
どうも~
ゆうりです~

ブログ訪問ありがとうございました^^

こちらの方もたまに訪問させてもらいますw
Unknown (たつや)
2009-07-15 10:08:13
>かみなりさん
初めまして訪問ありがとうございます返信遅くなりましてすいません

リンクさせて頂きますけどよろしいでしょう
か?

>ゆうりさん
ありがとうです
ミクシィやこちらでもよろしくお願いします
>>たつやさん (純夏)
2009-08-17 16:56:24
足跡ありがとうございました♪
Unknown (たつや)
2009-08-17 19:10:52
>純夏さん
コメントありがとうです宜しければリンクしても宜しいですか
>>たつやさん (純夏)
2009-08-17 21:24:48
リンク構いませんよ^^
こんにちはです!w (よみじ)
2009-09-30 15:29:09
訪問ありがとうございます!
いつか会えるといいですね^^
こちらもリンクよろしいですかね?
Unknown (たつや)
2009-09-30 16:10:16
>よみじさん
ありがとうです。勿論宜しいですよ
はじめまして (のぞみん)
2009-09-30 17:30:32
こんにちは
私のホームページに訪問ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
Unknown (えくす!)
2009-10-04 21:43:50
訪問ありがとうございますm(__)m

よろしければ、相互リンクしませんか?
よろしくお願いしますw
こんにちわ~!! (いをさな)
2010-02-07 15:15:32
たつやさんこんにちわ~!!
スコワ最強ですね~!!
私も今太鼓の達人になるために頑張っています



私は「むずかしい」いをにやらされてるけど

ぜんぜん上達できません


・・・(笑)


紅できるようになるため、今がんばってます


Unknown (き)
2010-02-15 15:34:43
どうも、初めまして。
スコア凄いですね、僕も太鼓やってます。
後、ダブストを速くするコツ教えてください。自分はまだ秒速21~23程度なんですが・・・。
コメレス (たつや@管理人)
2010-02-17 00:59:31
>きさん
初めまして。どこのドンダーさんですか?


>いをさなさん
初めまして。目標がお高いですね。

自分も同じくまだダメだったときは、紅難しいとか何回もやっていた記憶があります。


遅くなって申し訳ありません。

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m。
Unknown (き)
2010-02-17 01:33:41
>たつやさん
広島の福山ですが・・・・。
言い方は悪いですが、もうここまで言えば僕が誰か大体検討つきますよね?
Unknown (たつや@管理人)
2010-02-17 09:02:28
>きさん
名前変わっていたら把握出来ませんよ(^^;
Unknown (き)
2010-02-17 17:56:33
>たつやさん
ですよねwww・・・・。
確かにSN変更はしました
それより、ダブスト秒速もう少しあげたいのですが、何かコツは・・・・?
Unknown (たつや)
2010-02-18 10:14:14
バチを反発させるようにすると良いですよ。

跳ねないと1打ずつしか入らないですからね
Unknown (き)
2010-02-18 16:09:57
>たつやさん
たつやさんは、何式ですか?
Unknown (き)
2010-02-18 17:23:38
>たつやさん
昨日、僕が誰か分かるかと聞きましたが、僕は、元やわらかです、福山にも2回か3回ほど出向いてもらいお世話になりました、それよりか偉そうにものを言って申し訳ないです・・・。
Unknown (たつや)
2010-02-19 19:40:40
自分はバチお式など様々ですけどね

別にSN隠さなくても良いと思いますよ(^^;

名前変えたら特徴も何も分からないです。
Unknown (喜緑)
2010-02-20 09:28:52
>たつやさん
そうですか、何か申し訳ないです
げんざいのSN喜緑ですんで宜しくです
Unknown (喜緑)
2010-02-20 09:32:41
追記;ちなみに僕は、ダブスト、沖縄式です
Unknown (たつや)
2010-02-20 22:13:24
私も申し訳ないです。

次行ったときは話そうな。
太鼓の達人エリア大会の日記見ましたか?
Unknown (喜緑)
2010-02-20 22:21:29
>たつやさん
本当にすいません・・・・。
次はいつ来れますか?
でも僕転勤になるんですよね・・・・。

エリア大会の日記?どういう意味です?
Unknown (喜緑)
2010-02-20 22:22:55
あ~はいはい、そういうことか、見ました見ました福山では参加募集してないからなぁ~出てみたかったですw
こんばんは! (メカドン)
2010-03-06 23:59:52
こんばんは!
ルイピコさんのブログからきました!
メカドンと申します!

自分もブログやってます!(まだやったばかりだけど…)
これです!貼っておきますね!
http://blog.goo.ne.jp/a35c1def2gzxyojklmnbsvh7694t8u

これからよろしくお願いします!
質問なんですが相リンしてもよろしいでしょうか?
Unknown (蒼昏)
2010-03-15 20:48:52
初めまして!
蒼昏と申します

一応広島で太鼓やってます
頑張ってるんですがあんまり上達しないんですよね・・・
自分のよく行くとこにたつやsの名前があってすごいなぁ・・・って思ってますww

これからよろしくお願いします!
この間市内のナムコで会いました (るな!)
2010-03-30 13:51:25
こんにちは、るな!です。

じぶんは安佐北区で結構記録を残しています

たつやさんには、全くかないませんがたつやさんのようになるためにこれからも頑張ります。

しないであったら声をおかけしてもよろしいですか?
コメレス (たつや)
2010-03-31 15:20:35
>るな!さん
初めましてwブログ訪問ありがとうございます

ちなみに高校生ですか?
男子ドンダーさんですか?
なんか変なこときいてすいません

ちなみにホームはサンモール寄りのタイトーステーションです。

あそこはメンテ良好ですし、縁無反応もあまりないですよ。
もちろん声掛けても構いませんよ

よろしくお願いしますw


>倉昏さん
初めましてw道場で良く見掛けています。

市内で会えると良いですねw
よろしくお願いしますw


ご返事ありがとうございます (るな!)
2010-03-31 18:02:08
中学2年生です。春で、3年です。

ありがとうございます!!では、今度こえをかけさして頂きます。

自分の記録は、

夜桜謝肉祭裏:1191000
やわらか戦車:1177800
恋文2000:1159000
さいたま2000:1078900
エンジェルドリーム表:1091000
キラメキラリ:1068950
HELLO!!:1390200
エンジェルドーリム裏:104900

このように、まだまだたつやさんに全然かないませんがこんごともどうかよろしくお願いします。

ちなみに、男です(イケメン)
Unknown (たつや)
2010-03-31 23:43:29
>るな!さん
なるほど。なかなかの実力があると思いますよ!

どこかで会えると良いですねw
はじめまして (はやも)
2010-04-29 21:44:44
自分のホームで一度だけたつやさんのプレイを見たことがあります。           あまりの精度のよさに目玉が飛び出るかと思いました。                 その時のたつやさんはエンドリ裏を     可3で1200410点でした。すごすぎです
Unknown (たつや)
2010-04-30 13:05:37
>はやもさん
返事遅れてすいません
米ありがとうございます。

ホームってどの辺ですか?
自分もいろいろなゲーセン行ってて覚えてないんですよね

大体いろいろなところで叩いたりしてます

またどこかで会えると良いですな

よろしくお願いします
こちらこそよろしくおねがいします (はやも)
2010-04-30 13:19:26
ご返事ありがとうございます。広駅前のフタバと言えばわかりますか?あと、なぎさんとしゅうさんはご存知ですか。
Unknown (たつや)
2010-04-30 14:06:12
知ってますよ

広のフタバは100円2クレの日に良く行ってました。

恐らく来月の23日は広のフタバに行くかもです。
確か100円2クレの日だったと思いますから!
Unknown (はやも)
2010-04-30 14:45:32
5日も2クレです。ちなみに、なぜか昨日は2クレでした。
Unknown (たつや)
2010-04-30 23:42:13
マジですか

良いですな

23日にフタバ行きますんで。よろしくです。

なぎくんとしゅうくんは友達です!
いつも会ったらいろいろな話したりしてます。

もしかしたら、自分もはなもさん見たことあるかもしれないですね

自分もあまり行かないので覚えてないです

特徴さえ分かれば思い出すかもです
Unknown (はやも)
2010-05-01 13:06:44
坊主に近い短い頭です。これと言って決まった曲はしないのですが,,,ナムコオリジナル中心です。
Unknown (蒼昏)
2010-05-01 20:54:08
今日たつやさんかな?って人見つけたけど話しかけづらかったから話しかけなかったんですけど本人かな?
場所って言っていいのかな・・・?

そういえば自分のホームも駅前のフタバのギガです
Unknown (たつや)
2010-05-01 21:04:28
>はやもさん
なるほど!
了解です!恐らく23日に広のフタバに行くと思うので、もし来れたら来てくださいね。

広のフタバで名前知っているといえば、「みく」って人と「らいごぅ」って人や「ふぅが」って人とかなら良く見てました!


>蒼昏さん
どこで見ましたか?
Unknown (はやも)
2010-05-01 22:43:42
「みく」は「ふぃ~る」に「らぃこぅ」は「しゅらゑ」に「ふぅが」は「ふぃず!」に変えました。ちなみに、「はやも」はフタバの総合1位です。
Unknown (たつや)
2010-05-01 22:53:25
>はやもさん
なるほど!皆SN変わりましたな!

あまり、その子たちと話したことはありませんが、知ってますよ。

その子たちとは良く話しますか?
Unknown (はやも)
2010-05-01 22:59:10
同級の友達です。「ふぅが」は1人ずば抜けています。
Unknown (たつや)
2010-05-01 23:49:41
その子そんなにずば抜けているんですか

そんな感じには見えないですよ。
Unknown (はやも)
2010-05-02 00:12:47
自分たちの中では、ですよ。それと自分はやわらか(裏)を1度だけ120万出したことがあるのですが、たつやさんの記録がぬけない(涙)。
Unknown (蒼昏)
2010-05-02 20:51:02
ソレイユです

ってかみんなどんだ~の知り合い多いな・・・

俺は話しかけたいんだけどなんか話しかけれなくて・・w

みんな精度いいからフルコンしても絶対記録抜けないww
Unknown (たつや)
2010-05-02 23:59:25
>はやもさん
裏戦車120万は強いと思いますよ!

確か広のフタバの記録は全良なので全良したとしても、精度曲は先に全良の記録を作った人の記録になるので塗り替えるのは出来ないです。


>蒼昏さん
確かに昨日行きましたよ!あの時は「加藤夏希」さんが来るらしいかったので、そのイベントで行きましたよ!

布掛けてプレイしていたのが自分ですよ!
Unknown (はやも)
2010-05-03 00:02:49
しゅらゑ(らぃこぅ)も120万出してます。ちなみに、自分の2曲総合は240万です。
Unknown (たつや)
2010-05-03 00:19:47
裏戦車は全体的に皆強いですね!

平均120万は広島県内でも強いレベルに入るぐらいかな。
Unknown (はやも)
2010-05-03 23:56:45
有難うございます。たつやさんは自分たちの中では神扱いなので。23日に来ると言ったら皆興奮しますw
Unknown (たつや)
2010-05-04 01:38:28
そんなことありませんよ
Unknown (蒼昏)
2010-05-04 20:11:30
やっぱりたつやさんでしたかw
今度どこかで会ったら話しかけてみようかな・・ww
ってか加藤夏希来てたのか・・・・
友達と映画見に来ただけだったから知らなかったw

23日行くっぽいんで多分俺もいきますよ
午前中は塾だから午後からかな?

120万とか別次元の話してる・・・
☆10でフルコンしたのとか1曲しかないし・・・
そのフルコンした点数も111万台だし・・・
みんなすごいなぁ・・・
どうやったら精度あがるんですか?
Unknown (はやも)
2010-05-04 22:11:06
いきなりですが...秒速はどうしたら分かるんですか?
Unknown (たつや)
2010-05-05 00:17:22
秒速のメインが「もりのくまさん表」になるんですが、もりのくまさんの連打1本の長さが1秒なので1秒でどれだけ入れられるかが秒速の決め手ですよ。
Unknown (たつや)
2010-05-05 00:19:13
>蒼昏さん
また会ったら声掛けてくださいね
Unknown (はやも)
2010-05-05 22:29:42
ありがとうございます。今度やってみます。
Unknown (たつや)
2010-05-13 00:40:51
>はやもさん
フタバ行きました!
Unknown (はやも)
2010-05-19 18:24:31
友達からききました!やわらか(裏)をまた全良したそうですね。
Unknown (はやも)
2010-07-02 23:17:43
とつぜんですが...このブログでたつやさん動画とか出してもらいたいのですが...
Unknown (真冬(はるにゃ)
2010-07-22 21:20:36
26と27日に広島に行きます
Unknown (たつや)
2010-07-24 01:54:48
了解です!
27日なら休みなんで。オールOKです!
Unknown (たつや)
2010-07-24 01:58:04
>はやもくん
動画ですか?

自分の携帯ムービーの動きが悪いので難しいかもです。
Unknown (はやも)
2010-07-27 18:29:10
そうですか...無茶言ってスイマセン
Unknown (がき)
2010-08-05 15:30:54
たつやさん、はじめまして!
可部のドンだーの「がき」でございます(
極稀に紙屋タイトー行くんですが、
記録ハンパないっすね!憧れます!
これからちょくちょくブログ覗くようにしますw
よろしくお願いします^^
がきさん、初めまして (たつや)
2010-08-07 13:21:48
はい!広島ドンダーでございます!

ブログ訪問ありがとうございます!

こちらこそ宜しくお願いします!

最近ではjubeatがメインであまりやりませんが、宜しくお願いします
Unknown (みくろ)
2011-01-09 20:56:40
はじめまして。
私は、れなりんさんやルイピコさんの友人であります、みくろと申します

奈良でゲーム活動をしており、太鼓もたまにやってます
よろしくお願いします^^
Unknown (たつや)
2011-04-07 09:54:45
>みくろさん
初めまして!米遅くなってすいません

最近コメレスして無かったので申し訳ないです!

ブログ訪問ありがとうございます!
もし良かったら仲良くしてくださいな!
よろしくお願いします!
Unknown (aa)
2011-09-02 21:57:36
psp大会やってるよーhttp://marutiru.blog119.fc2.com/blog-entry-1.html
 (なさ)
2014-07-15 04:15:40
けつ!
セ○レ募集してます! (今度ヤりませんか?)
2014-07-15 04:16:39
どうも!広島の方でお付き合いしてくれるダンディな男の人を探しています!
人生の無駄 (は~キレそ~??)
2014-07-15 04:20:15
おい、コンドーム使う機会がないのに持ってる意味なんてないだろう。宝の持ち腐れという言葉知ってる?
unko (unko)
2014-07-15 04:24:26
unko
紙屋タイトー (助けて。)
2014-07-15 04:25:02
ずっとずっと見てます。
そう。いつもすぐそばで。
紙屋タイトー (助けて。)
2014-07-15 04:27:02
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて
紙屋タイトー (助けて。)
2014-07-15 04:28:55
君をずっと見ていたい。
もう君無しでは生きる意味なんてない。
unko (コンドーム)
2014-07-15 04:33:27
愛は実らないよ、諦めろ
挿入 (ちんぽ)
2014-07-15 04:36:04
たつやさんの穴に憧れてます
ちんぽ (挿入して)
2014-07-15 04:37:11
中に出してもいいよ・・・?
ちんぽ勃った (unko)
2014-07-15 04:43:03
キミの中に出していいかな・・・?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。