大言壮語も吐いてやろう

低空飛行ながらも張遼と神速を愛し、日々戦い続けているような気がするブログ。

あΣ(´д`ノ)ノ

2007-01-11 03:54:17 | 三国志大戦
やっべー、忘れてた!
何が?って?
昨日ブログに書いたデッキを試してくるのを忘れましたw
いや、最近群雄伝が面白くてね(今更
決して全国から逃げてる訳ではありませんよ?
徳1だし。失うものなんて何も無いし!

でもねー、神速でやるモチベーションを維持できない…
やれ袁単だ、やれ大徳だ。
決して大徳や袁単を悪く言ってるわけではないんですよ?
どのデッキにしても覇者まで上り詰めるにはそれなりの技術、熟練度が必要で
皆様そのデッキでそこまで来た訳ですから。
俺が悪く言いたいのは俺の弱さ。
城内突撃のつもりで槍に刺さって蒸発したりw
大局眼が無いから最後の最後であっさり逆転されたりw

群雄伝やった後皆でいつものメンバーでラーメン屋へ。
俺は醤油ラーメンを。
14州はとんこつを。
6州は激辛肉味噌ラーメンを。
頼んだ時に店員さんが「こちら結構辛いですがいいですか?」
6州「いいですよ~。」
俺らがいけなかった。軽い気持ちで激辛はダメだった。

だってこんなんよ?


自分あんまり辛いの得意では無いんですがね
好奇心が勝りまして、麺を1本だけ頂戴することに。
まぁ1本くらいならね、余裕だねよ。
ぱくっ!


……
ぎゃあああああああああああああああああああああ
口の中で第二次世界大戦が勃発しました。

まさかこれほどとは…
その後もひたすらに水を飲んで10分後くらいにやっと落ち着きました。
もう二度と食わねぇ(#゜Д゜) プンスコ!

その後地元のゲーセンに戻り、もう大戦は出来ないので
ゲーセン内にあるカフェでデッキ作り。

3人で2色のデッキを3つ作りましたw
俺が作ったのは
袁涼デッキ。
SR蔡文姫R華雄UC董白R顔良R陳琳R許攸
何がしたかったのか…遮断→望郷って強そう&攻城兵張り付き→挑発もいれようってことでこうなった模様w
魏その他デッキ
R司馬懿C張梁C金環三結C周倉R楽進UC程C曹昂
7枚攻守ってどーよってことで出来上がった謎のネタデッキw
蜀呉デッキ。
LE関羽LE張飛R関銀C潘璋UC孫桓
呉も入ってるけど無理やり車輪号令にしてみた。
これが一番弱そうw
そんなこんなでこの時間w
もう寝ようと思ってます( ´O)η ファ~

上記のデッキは明日にでも試せたらいいなと思ってますw
試したら結果報告します。ではでは、おやすみなさいw

最新の画像もっと見る