大言壮語も吐いてやろう

低空飛行ながらも張遼と神速を愛し、日々戦い続けているような気がするブログ。

なんとか生きてます。

2008-06-05 18:00:08 | 三国志大戦
さて、ずいぶんと久しぶりに更新する訳ですが
最近じつは結構大戦やってたりしますw
前回の記事では緑の国に浮気っぽいことを言ってましたが
結局1回も緑の国は使わず、神速デッキで頑張ってますw

現在のデッキ
LE張遼 LE徐晃 LE荀攸 LE楽進 LE賈ク GR荀
です。未だに夢のLE単ですよ!
現在なんだかんだで1品まで上りましたw
今神速が強いVerなんでしょうね、結構神速ミラーも体験するようになりましたw
未だに勝てないなぁと思うのは苦楽、呂布ワラとかですね。
軍師できついのは遠弓撃陣。
他はやり方次第でなんとか出来る気がしますw

こんな感じでとりあえずだらだらと大尉でも目指そうかと思っておりますw

最新の画像もっと見る