湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

小嶋朋子「白い冬の『cafe l'esprit des enfants』」開催中

2010-02-26 19:45:02 | Weblog

冒頭の写真...これは?.笑。
小嶋さんが 今回の企画の為に手作りしてくれている焼き菓子達です。
こんなFire KingのOven Wareが登場して 佐藤は興奮しました.笑。
かわいい~デス。


世界にひとつの オリジナルパールアクセサリーを提案してくれる
小嶋朋子「白い冬の『cafe l'esprit des enfants』」は
残り2日間となりました。

  2月27日~28日open:10:30~19:00



ホッとひと息入れながら ゆっくりとアクセサリーをご覧頂けます。
ご来店を心よりお待ちしています。


****************************




佐藤、昨日は列車に揺られて おいしいランチをしてきました。
美瑛 CHABANA茶花へ。
野菜が中心のおかずがいっぱいのプレートに
お腹と心は満たされて
しかし 今日のカラダの中はスッキリして感じます。

久しぶりの店内は 更に居心地よく 雑貨が増えていましたヨ。
ここ数日の雪が溶け 国道は走りやすいコンディションのようでした。
今年は春が早いみたいです。
夏の混雑が始まる前の 美瑛、富良野エリアへ ぜひ出掛けてみては。
同じオーナーご夫妻の経営するペンションPOKROKもおすすめですよ~。
美瑛レポートは 後日またこちらで詳しく。

Thank you!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小嶋朋子「白い冬の『cafe l\... | トップ | 3月ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事