キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

オシャレさん大集合

2022年12月11日 | 日記
🎄
 #ギャラリーえがく さんの
 #作ろうえがこうクリスマス









お越しいただきありがとうございます(*´︶`*)
オシャレさん大集合の一日でした☺️❤️
一緒にお写真撮れて嬉しかったですー


玉野大介さんの不思議な人形と歩ちゃん

シュール😆

鳥原健次さんに贈ったテトのブローチ
身につけてくださり嬉しいなぁ
歩ちゃんも素敵に帯留めに使って下さっていて密かに嬉しかったです✨
お写真取り損ねてしまい残念

ASOKOさんも

日曜に追加で納品させて頂きます✨
広島の荷造りしていたら
夜が明けてしまった😅


12/11(日) 2:30頃ギャラリーに到着予定です

12/3㈯-12/13㈫
12:00-18:00

京都市上京区中書町678
ギャラリーえがく

 #吉川博人
 #玉野大介
 #鳥原健次
 #福岡伸雄
 #みやび
 #キムラトモミ
 #ネコの絵画
 #ネコのクリスマス
 #クリスマス展
 #MerryChristmas
 #art
 #絵画
 #Painter
 #アクリル画
 #京都
 #gallery
 #Kyoto
 #ギャラリー
 #猫のおうちのクリスマスリース
 #トナカイの版画
 #お着物デー
 #オシャレさん大集合


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。