キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

シュールなネコのイラスト

2021年08月08日 | イベント案内



お久しぶりに  #ネコに変身イラスト 
シュールなテイストがお好みのお客様🥰
描かせて頂きありがとうございました❣️
元気の良さそうな息子さん達も
やさしそうなパパさんも 可愛らしいママさんも❤️みーんなにゃんこになりました

次回  #ネコに変身イラスト 実演は
 #阪急百貨店うめだ本店 10階中央街区での  #うめだ半径1km MACHIまつり で承ります
携帯にお写真があればその場にいなくてもOK👌
おうちの猫ちゃんだけもOK👌
プレゼントや記念に如何でしょうか(^ν^)
もちろん  #わんちゃんに変身イラスト  #わんちゃん  #おうちのペット のイラストも  #裏メニュー も大歓迎です〜

8/18(水)~24(火)
大阪梅田の阪急百貨店 10階スーク に  #アティックデイズ さんのコーナー1部にキムラの物も置かせて頂きます🥰
21(土)22(日)24(火) は午後から16:00頃まで在廊予定
ライブペイントやイラストの受付などさせて頂きます

 #世界猫の日
 #猫ありがとう
  #シュールなネコのイラスト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。