14さいのゴールデンレトリバー と全員B型家族の毎日は

家の家族は全員B型 そして家族にちょっと似てしまった愛犬ドッチ 4人+1匹の毎日は。。。

ブログが。。。

2013-09-28 19:55:52 | ゴールデンレトリバー


ブログのパスワードがわからなくなりまして

iPhoneから投稿できなくなりました

生年月日 メールアドレス iID が違うとでまして


pcからも、色々試みすぎてできなくなりました( ; ; )

今生きてるのは。iPadだけです(-。-;


iPadもそのうちダメになるかも( ; ; )

だから生きてるうちに

皆様 長い間 遊びにきてくれてありがとうございましたm(_ _)m

また ブログ書くつもりです
もちろん、ドッチの名前でヒットするようにします



















最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ)
2013-10-02 11:50:54
こんにちは。
コメントつながってよかったです。
前回コメントの欄が出てこなくて、コメントできないのかとがっかりしてました。
ドッチちゃんまだまだ気になります。
さくらこさんファミリーも気になりますよ。
ネットでまた出会いたいです。
楽しみに楽しみにまっていま~~~~す。合言葉は{ドッチ}ですね。。。
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2013-10-03 16:15:45
ドッチちゃん、可愛らしい洋服着ていますね('-^*)/
その可愛らしい画像、DresseDogでも投稿してみませんか?
https://dressedog.com/regist-member/
返信する
Unknown (ネロコ)
2013-10-03 16:30:58
あれれ。それは困りましたね。
私は忘れると思って、家族の誕生日にしてるけど、誰の誕生日をどれに・・・?って一瞬迷ってしまいます。

これからのブログはgoo以外のものでされるのかな?
また覗きますね。


返信する
Unknown (チャーリー)
2013-10-03 19:57:03
さくらこさん是非とも またどっちゃんの事載せて下さいね。 さくらこさん一家の事も 楽しみに待っています!


返信する
Unknown (チャーリー)
2013-10-03 19:57:04
さくらこさん是非とも またどっちゃんの事載せて下さいね。 さくらこさん一家の事も 楽しみに待っています!


返信する
Unknown (ふく)
2013-10-04 21:55:35
どっちゃんの可愛くお茶目な写真みるの大好きです!
また楽しみにしてますよ~♪
返信する
Unknown (ちぇり)
2013-10-05 19:59:03
PCを変えてからIDやPWが記憶できなくて毎回入れています
でも、何年も前から記憶させていたいくつかは忘れていて難儀しました
OSが変わったからかセキュリティーの問題かわからないけれど面倒で・・・
ちゃんとメモしておかないと困りますね

さくらこさん、フェイスブック始めましょう!
最近私を含めて周りもブログ放置でFBばかりの人多いです
返信する
はっぴ様 (さくらこ)
2013-10-06 09:58:06
ありがとうございます
今 娘の結婚式の準備で忙しいので
また 落ち着いたらしていきたいと思います

その時はよろしくお願いします!
返信する
ネロコ様 (さくらこ)
2013-10-06 10:00:22
どうして わかなくなったのか 不思議な感じです
今までは 合っていたはずなんですが。。。

今 長女の準備が忙しくて。。
レストランウェディングだから
用意はほとんど 自分でするんです
それは それで楽しいけどね!
返信する
チャーリー様 (さくらこ)
2013-10-06 10:02:11
ありがとうございます!
娘の結婚式が終わって 落ち着いたら
また 何かしらしますので
その時はヨロシクネ!
返信する

コメントを投稿