寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ

婚期と納期に追われる公私共にフリーな毎日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うへへ (ぽぉ)
2011-12-04 15:24:05
パセリちゃん、牛乳大好きなんやね。
可愛えぇなぁ~~。
返信する
なっが~ (じょり~)
2011-12-04 17:01:26
パセリ、よく待ちました。えらいよ。
返信する
真っ黒の瞳と (ほせ)
2011-12-04 22:41:57
長いよだれの対比が、
犬慣れしてないわしにはちょっと怖いよ…。
返信する
ぽぉさんへ (寅子)
2011-12-05 01:01:03
レンジのチン!て音がなると、
喜びのダンスを踊るくらい好きみたい。
飼い主に似たのか?
え?飼い主に似てかわいいって?
照れますな・・・。
返信する
じょり~へ (寅子)
2011-12-05 01:03:07
今度の出張の時、やってみ~。
食べ物ならなんでもマテするよん。
私とえらい違いだわ。
返信する
ほせへ (寅子)
2011-12-05 01:04:30
そういえば、鶏肉好きだな。
トリコ、食われんようにな・・・。
返信する

コメントを投稿