寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ

婚期と納期に追われる公私共にフリーな毎日

パセリの衣食住

2015-02-12 00:28:57 | 
昨日、ももちゃんママにもらった犬用ベッド。
どうやらパセリは気に入ったらしく、
すっかり自分の居場所に。



毎年、気になりつつも、
購入まで至らなかったふかふかベッド。
こんなに気に入るなら、買ってやればよかったな。
ももちゃんママ、ありがとう。



さて。
実は・・・
寅子・・・
禁断の扉を開けてしまいました・・・
ついに・・・
犬用の服を・・・
買っちゃった♪

カエルちゃんです。



能動的に購入したのは、これが初めてです。
なんというか、照れがありまして。
が、パセリ6歳、寅子51歳。
パセリとの日々をわがままに楽しむのだ。

てなわけで、どや顔のパセリをパチリ。



なんだか最近、パセリの衣食住が充実してきた気がする・・・。


<寅子のダイエット日記・2015>
体重:46.9、腹囲:73.2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿