寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ

婚期と納期に追われる公私共にフリーな毎日

パセリ・4歳

2012-11-05 01:31:47 | 
今日はパセリさんの4歳の誕生日です。
てなわけで~
パセリにゆで卵をあげましょ~
誕生日だからそのまんま~

遠い目をしてマテをするパセリさん。



好きなモノは一番最後に取っておくタイプらしい。



あっという間にゆで卵をたいらげたパセリさん。



パセリ、寅子のところに来てくれてありがとね。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじ~??? (じょり~)
2012-11-06 08:14:43
そんなことするの~???人間といっしょやん。そんなんパセリだけの様な気がする~。信じられません。
今度、サブ飼い主の所に来たら、やってみよ~っと。

サブ飼い主のお家では毎日が誕生日のパセリさん…。
返信する
Unknown (おかん)
2012-11-06 11:53:48
パ~セ~リ~、お誕生日おめでとう㊗

これからもよろしくね。

寅子さんと仲良く、元気で楽しい毎日を過ごしてね。

パセリ、大好きだョ💝
返信する
Unknown (kao)
2012-11-06 14:07:01
パセリ、4歳のお誕生日おめでとう!
犬に茹で卵って初めて見た~。
返信する
言い忘れた・・・ (じょり~)
2012-11-06 22:57:26
パセリ、お誕生日おめでとう!
返信する
パセ~♪ (チョコチップ)
2012-11-06 23:13:23
お誕生日おめでとう!
一時、遠くへ行っちゃう話もあったけど、寅子んちの子になってくれて、本当に良かったって今でも思うよ。
またおばちゃんとめがねのおっちゃんちに遊びにおいで。

それにしてもゆで卵丸ごとって、むせそう。。。

返信する
Unknown (あゆみん)
2012-11-06 23:40:12
パセリおめでとう

可愛い姿で私をこれからも癒して、和ませてね
返信する
じょり~へ (寅子)
2012-11-07 01:33:13
まじまじ。
今度試してみ。
あ、固ゆで卵が好きみたいよ~。
返信する
おかんさんへ (寅子)
2012-11-07 01:35:37
おかんさーーん、ありがとーー!!!
おかんさんのそのあったかい気持ち、
なによりもうれしいな。
パセリは今日も元気だよ。
返信する
kaoちゃんへ (寅子)
2012-11-07 01:37:39
ゆで卵はですな、
前の飼い主さんがですな、
「パセリちゃんの大好物はゆで卵なの~」
と、言っておったんですわ。
コレステロールが気になるから、
スペシャルな時オンリーだけど、
狂喜乱舞して喜ぶのです。
安上がり・・・。
返信する
じょり~へ (パセリ)
2012-11-07 01:38:15
わわわん!
きゅーんきゅーん、きゅぅぅーーーん!!!
返信する

コメントを投稿